m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■ココロ銀河ツアー '07/12/25(火) よこすか芸術劇場 セットリスト

2007-12-30 22:34:35 | ライブ 2005-2010
■こんばんは !
クリスマス以降ま~ったく時間が取れず、ほったらかし状態になってしまいました~。ゴメンナサイ。とりあえず、今さら・・・ですがツアー・ファイナル横須賀のセットリストなど。

【07/12/25(火)よこすか芸術劇場 セットリスト】
01. その手をつないで
02. Oh ! ダーリン ★
03. サマータイム ブルース
04. クリスマスまで待てない ★
05. 青い鳥
06. 私のカルテ
07. LOVE IS HERE
08. 悲しいね ★
09. 熱情
10. また、明日
11. Cosmic Girl~メンバー紹介~Dancing Queen
12. パイナップル ロマンス
13. ムーンライト ダンス
14. ココロ銀河
15. きよしこの夜 ★
16. 10 years

〔アンコール〕
01. 輝く道 ★
02. My Revolution
03. Gift ★
04. eyes

★マークはツアーで演奏されていない、クリスマスライブ用に選曲された曲たち。 * ただし「悲しいね」は徳島では歌われたようです。


■よこすかライブは、それはそれは素晴らしいライブとなりました。参加できたことに感謝です。神戸、新潟のライブ・レポも書きかけなのですが、横須賀ライブが素晴らしすぎてそちらも途中まで書きかけている状態・・・。今はすでに12/30の23時近く。あと1日で・・・何かしらUPできるでしょうか(笑) !? なんとか頑張ってみまーす。もしもレポをUPできなくても年末最後のご挨拶くらいはUPするかと思いますので(たぶん・・・)覗いてみてくださいねー。ではでは、また明日☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿