m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

ようやく・・・

2006-04-27 00:59:04 | 雑記(美里関連)
■ようやくちょっと落ち着いてきたのでそろそろ大宮の感想でも書き始めようかなー、と思います。実は来週半ばから一週間ほど旅に出るのであんまりゆっくりもしていられないのです(笑)! 大宮の感想と、頂いているコメントへの返信と、そして月末の仕事をきっちり終えなければ。とりあえず今日は気分転換に(?)、もうひとつの方のブログを更新しました。

■お友達からの情報で、キーボードの斉藤有太さんのサイトを覗きに行ったところ、日記のコーナーに美里の大宮ライブのことや、ライブ後に撮影された集合写真がUPされていました。短いコメントの中にも、充実していたライブの様子が伺えて嬉しい気持ちになりました。よかったらぜひアクセスしてみてくださいねー。↓
http://www.yuta-saito.com/cgi-bin/diary.cgi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿