m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■サイトは今月中に閉鎖予定。

2009-11-17 23:49:47 | M's Info
■こんにちは。
以前ご連絡しました通り、サイトを閉鎖します。
近々登録しているレンタルサーバーの退会手続きをする予定です。
手続きをするとすぐに消えるのか、
月内くらいは残るのかは分かりませんが・・・
今まで本当にありがとうございました !
夏の終わりごろ閉鎖のご連絡をしたときには
まだ自分の中に寂しい気持ちもありましたが、
今はもうさっぱりした気分です。
サイトを閉鎖するならブログも閉鎖しちゃおうか・・・とか
いろいろ考えていた時期(今年前半)はモヤモヤして更新もあまりできなかったけれど、
「ブログだけは残して全て1つにまとめよう」と決めてからはとってもスッキリ。
仕事は忙しいのに結構ひんぱんに更新しちゃったり(笑)。

■私の場合、
そもそもは美里の私設FCを作っている方のお手伝いをさせてもらったり、
そのうち自分でもペーパーを作ったり・・・ということをしていたので、
サイトを立ち上げたのも自然な流れでした。
やりたいこと・書きたいことはすでにあって、
ツールが「紙とペン」から「PC」に移行しただけというか。
(PCを「使いこなす」のはぜんぜん「自然」じゃなかったですが(笑))
サイトを立ち上げる際の方針は
「きちんと読む内容のあるサイト」ということ。
可愛いアイコンやデジカメ写真などなくてもいいから、
読むべき内容のあるサイト。
そのあたり、少しは実行できたのかなあ・・・
と自分では思っているのですが・・・
いかがだったでしょうか(笑)。

また、「サイトを作って美里友達を増やそう !」
という気はさらさら無かったけれど(笑)、
サイトを通じて知り合えた方がたくさんいます。
ライブ会場などでちょこちょこお会いできる方もいれば、
わざわざメールで感想等くださる方もいたり。
そういう出会いがあったからこそ、
たとえば2007年は熊本美里祭りまで参加しちゃったり(笑)。
出会えたみなさんに改めて感謝です。

ま、今後もブログは続けていきますので
ここを1つの区切りにして、
これからまた新たによろしくお願いします !

ではでは~、また☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (eat)
2009-11-18 21:24:13
Dear: Makiさん

 こんばんは☆

さて・・とうとう正式に閉鎖しちゃうんですね
ブログは残るので、何ら変わりはないでしょうが
やっぱり「閉鎖」と聞くと、淋しいですね。

 非常に読み応えのある、内容充実・納得な
サイトでしたよ。ご心配なく(笑)
テンション↑だけじゃなく、時には厳しく・・・。
何でもOK!な美里ファンサイトではなかったから
こそ、私も言いたい事言えましたし(笑)
ここで、他のFanの方のコメントを読むのも
とても楽しみでした。

 サイトはCLOSEしちゃいますが、
来年は25周年ですし、きっと盛り上がるに
違いない!と思っております。

これからも、どうぞ宜しくお願いします!
返信する
Unknown (Maki)
2009-11-23 16:55:27
eatさん、こんにちは !
先ほどサーバーの退会手続きをしましたので、
本日中にサイトはこの世の中から消えてなくなる予定です。
さすがに退会の確定ボタンを押すときには少しためらったりしましたが(笑)。
ま、eatさんもおっしゃってくださっているように
ブログは続きますし、ブログ1本にするからには
ますます充実させていかなければ ! と思っているところです。
来年は25周年ですし、こちらこそ今後ともよろしくお願いしますねー !!
ではでは☆
返信する

コメントを投稿