m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■2010/11/3(祝)サンシティ越谷市民ホール セットリスト

2010-11-04 23:34:22 | ライブ 2005-2010
■こんばんは。
11/3(祝)越谷でのライブ、ひとまずセットリストです。

以下ネタバレご注意ください !!










●25th Anniversary コンサートツアー 2010
渡辺美里 Wonderful Moments パレード ! パレード !
11/3(祝) サンシティ越谷市民ホール ** セットリスト **

01. ニューワールド ~新しい世界へと~
02. ムーンライト ピクニック
03. とびだせ青春
04. 若きモンスターの逆襲
05. 君の弱さ
06. 春の日 夏の陽 日曜日
07. 始まりの詩、あなたへ
08. BELIEVE ☆
09. ココロ銀河
10. シンシアリー [Sincerely]
11. Overture
12. ジャングル チャイルド
13. パイナップル ロマンス
14. 世界中にKissの嵐を(新曲)
15. My Revolution
16. 恋したっていいじゃない ☆

[アンコール]
01. 10 years
02. サマータイム ブルース
03. すき ☆
04. GROWIN' UP
05. Lovin' you


■☆印は私が参加した中ではじめて登場した曲です。
自分自身が参加していない君津、大阪のセットリストは
ツアーが全て終了するまではチェックしない予定なので
もしかするとすでに登場している曲なのかも・・・ですが。
簡単でいいから感想文をUPしたいなー、と思いつつ・・・どうでしょう !?

あ、ひとこと。
今回FC予約のわりに後方=遠目で観ていたせいなのかどうなのか・・・・
美里ねーさん、ちょっとほっそりしたような(笑)。
真相は、京都と神戸で確認してきまっす(笑) !
ではでは☆


**追伸**
ライブ後、新越谷の小さい駅ビル(←余計なお世話)にあるパスタ屋さんに入り、
メニューを見つつお友達と美里話をしていたところ、
20代前半~半ばくらいと思われるイケメン店員さんが
「渡辺美里さんのコンサートだったんですか ? 」と。
「え~~っ !! 」とかなりビックリしましたが
ライブがある日にはお店の混雑具合がやはり違うようで、
一応催しものを調べているのだとか。
で、試しに何か美里の曲を知っているかと質問してみると
「サマータイム ブルース」と(笑)。
「My Revolution」じゃない曲も知っているんですね。
ちょっと嬉しいひとコマでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿