m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■本日、越谷。

2010-11-03 02:13:12 | 雑記(美里関連)
■こんばんは !
本日はホールツアーの中でもいちばん楽しみにしていた埼玉・越谷でのライブです☆
埼玉でのライブは盛り上がるし、お友達にもいっぱい会えるのでー。
先日の君津公演を肉離れで断念したこともあり余計に楽しみ。

昼間は越谷ライブのために遠方からやってくるお友達のアテンドで東京プチ観光。
今もっとも熱い(かもしれない)、しかし思いっきりベタな観光スポットへ !
うまく写真が撮れたらUPします(笑)。

待ち合わせはお昼過ぎのため、がんばって少し早起きして(もう午前2時すぎだ・・・)
近場の東急ハンズまで手帳の下見にも行こうかと。
(結局今年はまだほとんど手帳チェックができていなーい !! )
日曜日の神戸でも、観光よりも以前から行きたかった文房具屋さんで
手帳の物色をする時間がメインになりそうな予感(笑)。

さてさて、今週は・・・・
残業・残業・越谷・残業・残業・京都・神戸、
来週もおそらくまた残業、で、土曜日は別のアーティストのライブ、なので
ホントのホントにライブレポは無理かもです。ごめんなさい。
セットリストとひと言感想くらいはUPするかもですが。
ま、ライブは何より自分自身が楽しむことがいちばんですから !
「レポ書かなくちゃ」な気持ちにはあまりとらわれずに
ライブそのものをしっかり楽しんできまーす。

では、また☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿