m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■いよいよ本日、ホールツアー初日☆

2010-10-02 02:12:45 | 雑記(美里関連)
■こんばんは。
いよいよホールツアー初日ですねー。
美里祭りから珍しくテンションが落ちず(笑)、
「みっさとぉ~~ !! 」な気持ちのまま初日を迎えられそう・・・でした
が、まあ、美里への気持ちはもちろん落ちていないのですが、
今週はず~~~っと残業で、連日22時~23時くらいまで仕事。
さすがにグロッキー状態で、せっかく楽しみにしていたツアー初日なのに
ゆったりめの曲でも歌われたらウトウトしそうな予感・・・・。
うーん。

私は初日の福生と、2日目の関内 両日参加。
ただどちらも遠方で、来週もおそらく残業続きかなあ、という状況なので
ライブレポも何も書かないまま翌週のプレミアライブin岡山に突入しそうな気配です・・・。


■ところでライブレポについて。
これまで私のパターンとしては(そうじゃない時もあるけれど)
比較的「詳細レポ」で、1曲ずつの感想やら美里の動きやらMCやら、
1つ1つこまごま語ることが多かったですが、
最近は「なんかそういうのはもういいかなー」という心境になっていたりします。
別に熱意が下がったとかそういうことではなく、
こまごましたことよりももっと、
ライブから受け取った自分の気持ちの方が大事かな、と。
ま、もちろんどうしても語りたいことがあれば
やっぱりマニアックにこまこま書いちゃうかもしれませんが(笑)。
ですので福生&関内のレポを書く時間が取れたとしても
とりあえず2日連続ライブのため、両方まとめた雑感という形を取るかもしれません。

あ、それからTwitterではライブについてのネタバレはしません。
(そもそもTwitterは美里ファン以外の友達も見ているので
美里関連のツイートはほとんどしていないですし(笑))

しかしこちらのブログではネタバレします。
その際は「以下ネタバレあり」と注意書きもしますが
閲覧はご自身の責任でよろしくお願いしますね。

ではでは、福生&関内に参加されるみなさん、盛り上がりましょー☆
私はライブ中寝ないように栄養ドリンクでも飲んでがんばります(笑)。
あ、でもこれを書いていたら少し元気になってきた(笑)。


** 追伸 **

そうだ !
本日10月2日はツアー初日というだけでなく、
デビューアルバム『eyes』の発売記念日でもありました。
美里の第2のデビュー記念日とも言えるこの日はやはり
ファンである私にとっても特別な思いがあるので、
そういった日のツアー初日というのは嬉しいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿