m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■ツアー日程UPしました。

2006-08-26 15:28:21 | M's Info
■はい。やっとのことで秋ツアー日程をUPしました。(サイトのトップページから入れます)見てもらうと分かる通り、今回は海老名、安中、下鴨神社(京都)、土浦、秋川に参加予定。計5ヶ所のうち3ヶ所休みを取らないといけないのがツライっす。* 海老名と秋川が半休、京都が1日休み。京都なんて月末だから、もう無理矢理ですよ(笑)。理由はまあ・・・いろいろと付けて(笑)。さすがに「京都までライブを観に行く」とは言えません・・・。基本的に「初日と最終日は観る!」というのが私の中の鉄則(?)で、今回の(追加公演がなければ)最終日となる焼津も、普通なら行っちゃうところ。距離的には全然行けちゃいますからねー。しか~し焼津公演は月初の平日ということで泣く泣く断念(涙)。なので私の秋ツアーは結構早く終わっちゃいます。最終日が無理でも、せめて11月後半にあと1本くらいは観たかったなー。1ヶ所も参加できない方に比べれば贅沢なことですが。

■まだまだリ・オープンはできませんが、ツアー日程をUPすると同時にトップページも若干いじりました。まず、V20企画のリンクページを削除。昨年は20周年ということで各ファン・サイトでいろいろな企画ページを立ち上げて、相互リンクをさせてもらいました。(盛り上がっていて楽しかった♪)が、1年たってしまったし、あとはそれぞれのサイトで自分の企画を残しておけば良いかな、と判断しました。それから、これもV20企画の一環として参加(設置)させてもらいましたチャットルーム。最近は自分自身が全く入室できなくなってしまったこともあり、外させていただくことにしました。楽しくチャットさせてもらったみなさん、ありがとうございました!

■リニュ作業を再開すべく、これまで作ったページを読み直したりしています。まあまあ面白いことを書いていたなあ、と、自分で思っちゃったり(笑)。だけれどリニューアルするためにやらなければならないことが膨大にありすぎて気が遠くなりそうです。・・・ガンバリますねー。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアー楽しみですね! (eat)
2006-08-26 20:35:37
コンバンワ~!!

秋のLIVEの参加日程見ました。相変わらず、沢山参加されるみたいで・・羨ましいです。私なんて、2ケ所なんで・・。でも、言われてる通り、参加出来るだけでも良し!としなくては。今回は、何か微妙な地域ばかりですし(-。-;)日程も微妙ですから、参加出来ない人多いみたいですし。

 ってか、下鴨神社参加なんですね!!ビックリしました~(@。@;)Makiさんは、毎回色んな所に行かれてますが、あまり関西方面には、来られてない印象でしたし、何か月末はとても、お忙しそうなので、絶対来ない!と思ってました(笑)京都ですもんね、来ない訳ないですよね、考えてみたら。私もモチ参加です!!素敵なLIVEになればいいですね!

 それと、少しリニュしたのですね。すっきりしてて、これまたビックリ!サイトの維持って、大変だと思うのですが、あまり根を詰めず、ノホホンと頑張って下さいね(笑) では。



PS=“POSITIVE DANCE”確認しました。めちゃ可愛いですね、美里(笑)何故、あの部分だけ横からのショット(激笑)スタッフも分かってるとしか思えませんね~(^0^)
返信する
Unknown (Maki)
2006-08-27 00:43:47
■eatさん、こんにちは ! コメントありがとうござます。

今さらですが(笑)、ツアー日程UPしました。今回は・・・自分の中では少ない方なんですが・・・それでも5箇所参加なので贅沢ですね・・・。まあ、関東エリアは黙ってても組まれるライブの本数が多いですからね~。(なんて言い訳してみたり)

はい。下鴨神社は参加しまっす ! 本当はその1週間前の大阪・すばるホールに行く予定でエントリーまでしていたのですが、当落確認の前に下鴨神社のお知らせが届いたので急遽変更。本来は月末で休めないような日にちなので最初は諦めましたが、やはりコンサートホールではない特別な場所でのライブがどうしても観たく・・・思い切って行くことにしました。しかし・・・10月末の京都、野外ということで寒さ対策は必要でしょうね~~。* 木枯らしなど吹かないことを祈ります・・・・。



>あまり関西方面には、来られてない印象

あ、そうですか(笑)? そんなこともないんですけどねー。あ、でも大阪は何気に平日とか週半ばの祝日とかが多いので行けないことが確かに多いです。でも今年の春は奈良に行きましたし、BBツアーのすばるホールとか、同じ年のアコースティック・ライブの京都1928ビルとか、じゃじゃ馬~のときの舞鶴とか大阪フェスとか、その他いろいろ・・・何回かおじゃましています(笑)。



>私もモチ参加です!!

そうそう、eatさんが下鴨神社に参加するとブログに書かれていたのでコメントしたかったのですが、自分のサイトでまだ書いていなかったのでコメントできず・・・。もしもお会いできそうでしたらぜひ♪



リニュ作業は・・・なかなか大変です ! でも、きちんとしたサイト作りをしたいなあ、と思っているのでがんばりますね。* だんだんだんだん美里サイトが減ってきちゃっている気もするので・・・。今後ともよろしくお願いします。

「POSITIVE~」は確認してもらえて何より♪ ねっ !? 相当かわいいでしょ(笑)?? かなりツボです。本当に、あの部分だけがしっかり横からのショットというのが、カメラクルーの方、エライです(笑)。あれが正面からだったらよく分かりませんもんね~~。

ではでは☆
返信する
Unknown (茉莉華)
2006-08-27 19:20:23
ちょっとご無沙汰しております。このところSMAPかぶれしてまして・・・(苦笑)なんて、ココで書くことではないですね。失礼!



ところで、秋のツアー、Makiさんは5箇所ですか~。Makiさんにしては多くはありませんが、それでも私からしたら、いいなぁ~!です。

私は出雲と廿日市に参加します。距離的に九州から一番近いのと、連れの友達がその日しか行けないからなんですが、でも、東京に格安航空券で行くほうが返って安かったりします(笑)ま、そのぶん、美術館巡りとか観光も楽しみたいと思います。

本当は、Makiさんみたいに、私も初日と千秋楽に行くのが理想なんですけど、なにせ住まいが九州ですから、なかなかですね~。千秋楽に行ったのはブルバタツアーの立川以来ご無沙汰です。

ともかく、いいライブだといいですね!一昨年のアコースティックライブも良かったし(MCは長かったですけど/苦笑)、山中湖がいい意味で期待を裏切ってくれたので、今回も期待しています!
返信する
Unknown (Maki)
2006-08-28 00:05:25
■茉莉華さん、こんにちは。お久しぶりです !

SMAPのニュースを見るたびに茉莉華さんのことを思い出していましたよ(笑)。きっとライブは盛り上がったのでしょうねー。



はい。ツアーは5公演の参加です。5回も参加できるのに「少ない」とか言っちゃってゴメンナサイ。その分、またレポートをがんばりますね☆

茉莉華さんは出雲には行かれるんだろうなあ、と勝手に思っていたけれど、廿日市にも参加されるのですね。そのあたりは訪れたことのない場所なので、観光もうらやましい~。ライブだけでなくいろいろ楽しんできてください♪

ツアーの千秋楽はやはり惹かれますよね・・・。今回は泣く泣く断念しましたが・・・。BBツアーの立川にはいらしていたのですね。じゃあ、どこかですれ違っていたかも(笑)。あのときも半休取って行きました・・・。



山中湖ライブが本当に良いライブだったので、アコースティック・ツアーも期待大です。どんな曲が演奏されるのか楽しみですよねー。あのメンバーなら演奏も何やらスゴそうだし・・・。私もそのうちオフィシャルにリクエストしてこようかな~♪

ではでは、また !
返信する
Unknown (kzm_mst)
2006-08-28 13:24:12
今回 makiさんより少な目の参加になりそうです。初日の海老名と秋川 で、特別な夜になる予感がしてる京都です。あとは、仕事のシフトに合う所に参加しようかと思っているのですが、今の所3ヶ所です。
返信する
Unknown (Maki)
2006-08-28 23:56:12
■kzm_mstさん、こんにちは !

3箇所全部かぶってますねー(笑)。お会いできれば嬉しいです。

しかし・・「今の所3ヶ所」というのがコワイ・・・(笑)。まだまだ増えちゃうんじゃないですか !? ま、お互い無理せずってことで・・・(笑)。

ではでは☆
返信する

コメントを投稿