m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■ラジオにハガキ。

2006-08-21 23:38:48 | 雑記(美里関連)
■今週金曜日はまたFMクマモトでの美里のラジオ番組ですねー。・・・って、当然私は聴けませんが(笑)。でも、『美里祭り』の感想というか、「ありがと~ ! みさとぉ ! 」という気持ちを直接伝えたくて、メールではなくハガキを送ってみました。ハガキなんて本当に久しぶり~。何だか新鮮な気持ちになりました。昔(『スーパーギャグ』や『ノーサイド・ステーション』の頃)はほぼ毎週欠かさずハガキを書いてましたからね・・・。今思うと、よく書くことがそんなにあったなあ、というか、ヒマだったなあ、というか・・・(笑)。もちろんそのおかげで美里に名前を覚えてもらえたのだけれど。しかし冷静に考えてみれば、ラジオにハガキを書くことがなくなっても、こうしてサイト運営をしてちょこちょこと美里への熱い気持ちを語っちゃったりしているわけだから、根本的にはあまり変わっていないのかなあ・・・とも思ったり(笑)。さて、ハガキは今朝投函したので、いくら熊本が遠いとはいえ金曜日には間に合いますよねぇ(笑)!? 番組内で読まれることはほぼ100%ないんじゃないかと思うけれど、美里が読んでくれればそれで良いのです(笑)。

■今週末くらいにはそろそろ秋ツアーの日程をUPしつつ(今さらですが・・・)、私の参加箇所なども発表しちゃおうかと思います。私が参加するからって別に何がどうするということもないけれど(笑)。お会いできそうな方はぜひ♪ ではでは~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿