m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

大宮のセットリストを一部修正しました。

2006-04-24 01:00:20 | 雑記(美里関連)
■たびたび書き込み(笑)。
大宮のセットリストで、よりによって一番ラストの曲を書き忘れいたので編集しなおしておきました~。最後の最後に、現在CMタイアップとなっている「What a wonderful world」をアカペラで。ほんの一部分、ちょうどCMで使用されているあたりだけですが・・・でもその歌声は素晴らしく、感動的でした。

■ではでは、明日の仕事にそなえてもう寝ます。しかし・・・いろいろな意味で私も極度の興奮状態にあり、ベッドに入ってもしばらく眠れないかも・・・です(笑)。何だか今日の「トマト」が夢に出てきそうな予感・・・。また、大宮のレポはなるべく早めにUPしたいと思ってますし、(掲示板を含めて)いただいているコメントにもできる限り早いうちに返信したいと思ってます。いましばらくお待ちくださいねー。それでは !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿