m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

S and R Tour 4/23(土)大宮ソニックシティ セットリスト

2006-04-23 23:40:53 | ライブ 2005-2010
■ツアー最終日、大宮公演が終了しました。
まずは本日のセットリストを。

01. 蝶のように 花のように 02. ハミング 03. すき 04. トマト
【調整のため15分中断】
05. トマト 06. 卒業 07. Kiss from a rose 08. Believe 09. No Side 10. Breath 11.マボロシノツバサ(Interlude) 12. ムーンライト ダンス 13. Oh ! Hardest night 14. 春一番~恋するパンクス 15. ジャングル チャイルド 16. My Revolution 17. Live for today ! ~あなたと生きてゆく~
【アンコール】01. メロディ 02. 10 years 03. サマータイム ブルース
【アンコール2】01. 夢のあいだ 02. What a wonderful world (一部分のみアカペラで)

■えー、詳しくはまた後日書きたいと思いますが・・・どう書いたらいいのかな。4曲目「トマト」で、機材のトラブルとかそんなことではなく、美里自身が音程を取ることができず一度中断するというハプニングがありました。あんな状態の美里は('96年の急性声帯炎で中断となったライブ以外)初めてのことです。結局心配したような喉の不調ではなく、メンタルな部分での問題だったようで中断したあとは立て直したので安心しましたが・・・。とりあえずそんなところです。* 結果的にライブ自体は千秋楽らしい、とても良い内容になりましたのでご心配なく~(笑)。ではでは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト (よたぞう)
2006-04-25 00:57:12
何度か耳に手をあてていたので、モニターのトラブルで音が取れなくて音程を外したと思ったんだけど、違うのかなぁ?美里ちゃんは「バランスがおかしい」としか言わなかったので、あくまで憶測でしかないですが。
返信する
Unknown (Maki)
2006-04-29 11:32:33
>よたぞうさん、こんにちは~。

結局のところ何が原因だったのかは分かりませんが、最終的には素晴らしいツアー千秋楽となってよかったです。ではでは♪
返信する

コメントを投稿