m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

ツアー終了から一日・・・

2006-04-24 23:48:54 | 雑記(美里関連)
■もうすぐにでも大宮のライブ・レポを書きたいなー、と思っていたのですが、何だか胸がいっぱいで何を書いていいのやら・・・という状態です・・・。今日は1日、仕事中も昨日のライブのことばかりが頭をグルグル・・・。今回のS and R Tourは、全21公演中12本のライブに参加することができました。ずっと見続けてきて、どの会場も印象に残っていて、ことさら昨日のツアー・ファイナル大宮公演は素晴らしく、ものすごい充実感がありつつ、ツアーが終了してしまった寂しさもあり・・・。気が付くと目がうつろになっています(笑)。大宮のライブについてはきちんと何か書いておきたいなあ、と思っていますが、今はこんな状態なのでもう少しお待ちくださいねー。* 今書いているこの文章も若干支離滅裂状態ですからね・・・・。ではでは、また !


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今だに熟睡出来ません (kzm_mst)
2006-04-25 13:05:23
ツアー 終わってしまいましたね。今回の大宮は今までにない感動と興奮がああり、今までに最高なファイナルだったんじゃないかと。終わったあと 職場でボーっとしたりニヤついたり、やけに人にやさしかったり。一人になる機会があれば 大宮ライブのワンシーンを思い浮かべてたり・・・。かなりヤバイ現象です。一応ブログもアップしたのですが、もっともっと書きたい。けど思いが強すぎて上手く表現できなくってなんど消したことか。続編もと考えているのですがね。

長々とすみません
返信する
打ちミスが (kzm_mst)
2006-04-25 13:07:26
たびたび打ちミス スミマセン。気持ちが先走ってるせいか おかしいです。
返信する
Unknown (Maki)
2006-04-29 14:33:09
>kzm_mstさん、

こんにちは ! マメに書き込みいただきありがとうございまーす。



>今までにない最高なファイナル

まさに ! 今まで体験したことのないような、本当にすごく良いライブでした。←こんな表現しかできずゴメンナサイ。ライブの日はやはり、美里が夢に登場してしまったくらいです(笑)。今少しずつライブ・レポを書いてますので、UPした際にはまたTBもさせていただきますねー。それでは !

返信する

コメントを投稿