m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■レアな曲、聴けたら嬉しい。でも、しかし。

2014-06-11 22:19:57 | 雑記(美里関連)
■こんばんは。
美里のFCイベントまであとひと月ですねー !
これが終わると・・・イベントには参加する予定はないですし、
秋はおそらくミュージカルのみですし、
美里ライブは本当にしばらく観れない予感。。。
(その分、ブログの更新がんばりまっす)

■FC会報に掲載されているイベントのタイムテーブル的なものを見る限りでは
ライブはきっと1時間くらい、MCを挟むとせいぜい多くても5~6曲程度ですかね。。。

今回はFCイベントなので曲数は少なくてもレアな曲が披露されるような気がしますが・・・
そういうレアな曲というのは
「聴けたら嬉しい」
でも「できればこのイベントでは歌わないでほしい・・・」
という複雑な気持ち。。。

「聴けたら嬉しい」というのはまあ、そのままですね。
もしも自分の大好きな曲だったら本当に涙が出るほど嬉しいだろうなあ、とは思います。

でもファンみんながファンクラブに入っているわけではないし、
ファンクラブに入っていてもイベントに参加できるのは一部の人ですからね~。
こういうところでレアな曲を歌うのではなくて、
例えば30周年記念のツアーがあるのならそのツアーで、
あるいは記念すべき美里祭りV10で、
できる限り沢山のファンが聴ける場所で歌ってほしいなあ、と。
別にカッコつけるわけではないですが、
FCイベントが近づくにつれ、そんなことを思っちゃう今日この頃。

・・・何だかつまらない独り言のような更新、失礼しました~。
今週末にはアルバム『Lovin' you』のライナーノーツをUP予定です !

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿