m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■伊勢、行っちゃいます。

2009-06-23 23:30:10 | 雑記(美里関連)
■こんにちは ! Dear My Songs Tour、
私が参加するもう1ヵ所というのは・・・
7/11(土)の伊勢です☆

もともと伊勢は、昔からの友達が住んでいる場所であり、
すごく久しぶりに美里が訪れる場所でもあり、
なおかつ美里のバースデイ・イヴでもあり、
日程が発表された時点では「絶対行くっ!」つもりでした。
が、いろいろ訳あって、やはり止めておくことにしたのだけれど、
仙台ライブでファンモードにスイッチが入ってしまい、
「もう1ヵ所行きたいっ!」
「行くなら伊勢っ!!」
と即決してしまった次第です(笑)。

■東京からの交通費、宿泊費込みで\23000ちょっとと、
なかなかお手頃なツアーも無事予約できたし
(新幹線も特急も座席指定っす ! )、
現地での計画もいろいろ検討中~。
松阪牛の焼き肉、てこね寿司、夏季限定の赤福氷、
その他スウィーツやら、「おかげ横丁」での食べ歩きやら、
仙台に引きつづき食い倒れツアーになりそうな予感がしますが(笑)。
伊勢うどんも食べたいけれど、そこまで胃袋に予想はなさそうなので
これはタレだけ買って帰るかも。
あ、もちろんちゃんとお伊勢さんにもお参りしますよー。

ということで伊勢のライブに参加される皆さん、
その日は何と言っても美里のバースデイ・イヴですし、
一緒に盛り上がりましょうね !
どうぞよろしくお願いします☆
ではでは。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッ~!!(>_<) (eat)
2009-06-24 19:06:00
Dear:Makiさん

 こんばんは☆
さて、今度こそ“藤岡参加”だと思っていた私(笑)
「おかしいな~レポUPしないな~」と思ってたんですが・・・伊勢でしたか
実は・・・タイトルみた瞬間に、ジェラシ-が
だって伊勢は、私が今現在も“行きた~い”と思い悩んでいる場所だから(笑)
Makiさんと同じ“美里のBDイブ”だからと言う理由でね
でも7月は大津LIVE参加を即決し、芝居を2本、他のアーティストのLIVEにも、
行く事が決まっていましたし、神戸⇔伊勢って微妙にアクセスが悪いもので断念したんです
でも・・・日に日に美里熱がし、休みも取ってないのに、「もし運良く行けそうだったら・・・」
と、交通手段やアクセスの検索ばっかりしています(爆)
でもどうやっても、大阪までは帰れても、神戸の我が家までは日帰りは無理なんですよね~
開演が17:30とかなら全然なんですけどね~残念
希望もしてないのに、11・12日と連休になるハズないので、もう伊勢はほぼ諦めています・・・。
きっと何かが起こりそうなLIVE楽しんで来て下さいね
レポ心待ちに待ってますので
では☆

PS=おかげ横丁・・私も行きました。
本当に時代劇の様な街並みで、両脇に美味しそうなお店ビッシリで、
恐ろしい程食べちゃうと思いますよ気をつけて下さいね
返信する
やっぱり (よたぞう)
2009-06-25 02:00:15
伊勢でしたかっ!
藤岡じゃないとなるとココかなって思ってました(笑)。

お伊勢さんは、去年の某ライブで名古屋へ行ったついでに
内宮、外宮とも行きましたよ~。
おかげ横丁で松阪牛の串焼きを食べて、
美味しかったけど高かった覚えがあります(笑)。

たぶん美里もライブ前にお参りして、
ライブでそのことを話すんじゃないかなぁと思います。

では、食べ過ぎに気をつけて、いってらっしゃい!
返信する
こちらは一宮です! (わるどん)
2009-06-25 12:17:00
Makiさん、ごぶさたしております。

やはり伊勢なんですねー。

Makiさんが書かれているように、美里のバースデー前日だし、伊勢神宮も見られそうだし。。。と計画・調整していたのですが、どうしても都合が合わず断念。

ただ、どうしてももう一か所ライブを見たいということで、一宮へ行くことにしました。こちらは久々の省エネ遠征になりそうです(細かい経緯は、MISATOコラムに書きたいと思ってます、久々の更新がてらに…苦笑)。

今回のツアーはセットリストも微妙に変わっているようですし、そのあたりも楽しみだなぁって思います。

お会いできるのは夏の美里祭りになりそうですが、お互いよい遠征となるといいですね!

ではでは~
返信する
Unknown (Maki)
2009-06-28 14:56:33
■eatさん、こんにちは !
はい。もう1本は伊勢なのです(笑)。
もともとほとんど行く気でいて、でも諦めた場所なので
やはりもう1本行くなら伊勢 ! ということになりました。
伊勢は友達もいますし。
私が「あれも食べたい、これも食べたい、ここにも行きたい」と
いろいろ欲張っているので、頭を悩ませてくれています・・・。
神戸と伊勢は・・・そう遠くはなさそうだけれど、
アクセスはあまり良くなさそうですよねー。
私は藤岡がまさにそんな感じで(笑)諦めました。
同じ栃木でも宇都宮なら新幹線も通っているし、
簡単に日帰りできるんですけどねぇ・・・。

>何かが起こりそうな
それもすごく期待しているんですけど・・・どうでしょう!?
特別な演出はいらないけれど、ライブ全体があったかい雰囲気で
盛り上がって、アンコール「My Revolution」のあとに
あの曲とかあの曲とか(笑)、美里が歌ってくれたら幸せだな~~ !!
と考えをめぐらせています・・・。
ではでは☆

■よたぞうさん、こんにちは !
はい。伊勢に行ってきますっ !!
しかし・・・名古屋へ行ったついでに伊勢まで足を延ばすなんて・・・
さすがフットワークの軽いよたぞうさんですねー。
松阪牛の串焼きなんてものもあるんですね !
さすが伊勢。
私はライブ当日のランチに松阪牛の焼肉の予定・・・。
* ちょっと重い(笑)!?
きちんと消臭してからライブに行かないと周りの人に
迷惑かもしれませんが・・・。
事前にきちんと整腸剤なども飲み、
伊勢の食べ歩きツアーに臨みたいと思いますっ !
(・・・って、美里のライブが一応メインなんですけど(笑))
ではでは、また☆

■わるどんさん、こんにちは !
こちらこそご無沙汰です~。お元気でしょうか?
わるどんさんは一宮に参加なのですね。
私も少し悩みましたが、3連休最終日だとギリギリ日帰りできたとしても
翌日がつらいので(笑)こちらは見送ることにしました。
でも、最終日の福岡までは行けないけどもう1本観たい !・・・という人が
一宮に集中しそうで、盛り上がりそうですよねっ !
そう考えると一宮、いいなあ(笑)。
ぜひぜひ夏祭りではまたお会いしましょうねー。
では☆
返信する

コメントを投稿