m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■5/8(日)浜松ライブのチケット取りました !

2011-02-19 16:20:39 | 雑記(美里関連)
■こんにちは ! ご無沙汰しております~。
元旦ライブ以降、美里熱はぜんぜん下降してはいないのですが
平日は相変わらず残業続きだったりして
週末にブログを更新する気力がなかなか湧かずサボッてしまいました。。。

■しかし「気力がなかなか・・・」と言いながら美里熱は下がっていないので、
5/8浜松でのcoba×美里×塩谷哲さんのライブ、
発売日にしっかりチケットを取ってしまいましたー(笑)。
塩谷哲さんとのジョイントはすでに2回ほど観ているけれど
cobaさんとのジョイントがやはりどうしても観たくて。
今回3組のみなのでFC予約があるのかと思いましたが特にそういう案内もなく
一般発売日に普通に電話予約。
チケットの電話予約なんてずいぶん久しぶりです、そういえば。
思いのほか早くつながって、発券してみたら座席もめちゃめちゃ前方でびっくりでした。
開演時間が早く浜松はそう遠くもないので当然日帰りですが、
「ライブ前にはやっぱり鰻かなー」などとすでにお店の検索もしていたり(笑)。
今からとっても楽しみです !

ではでは~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~ (eat)
2011-02-20 22:13:59
Dear:Makiさん

 めちゃくちゃお久しぶりです!お元気でしょうか?
私はまさかのインフルエンザ感染&父入院中&母も体調不良・・・
と未だに何だかドタバタしていますが、何とか元気にしています。
体&精神的には・・結構疲れてますけどね、正直。

 さて・・・例の浜松コラボLIVEに行かれるとの事。
も~う『いいなぁ~~~!!』の一言に尽きます。
以前行ったイベント@岡山でも、大概面白かったので、
あれから月日を経て、ますますTALKも向上しているのでは?
・・・って、まぁメインは歌なんですけど、
このメンツだと、ついついそっちを期待しちゃいますよね~(笑)
私も行きたい気持ちは山ほどあるのですが、
その月は他のマニアック関連で、既に埋まってしまった為、
泣く泣く断念致しましたぁ~(泣)
年始に「今年は会える時に会う!」って宣言したくせに、早速の挫折です(苦笑)
まっ、もしかして当日、運よく休みで、運よくチケがあったら、
私の事ですから行ってしまいそうな気もしますがね。
取り敢えず今のトコは、4月末の、オーケストラLIVEで我慢しときます。

私の分も、歌だけでなく、“色々な面”のチェック&レポ
宜しくお願いしま~~す<m(__)m>←プレッシャー

では☆


返信する
>eatさん、 (Maki)
2011-02-27 16:31:45
こんにちは~。
こちらこそご無沙汰&返信遅くなりました。。。
eatさんはいろいろと大変なことが重なったようで・・・大丈夫ですか?

そうそう浜松でのライブには行くことにしちゃいました !
以前、似たようなメンバーでの岡山のライブレポをeatさんのブログで読んで
「いいなー、いいなー」と思っていたので。
今回は関東ではないものの比較的近場で日帰りも可能ですから。
今からとっても楽しみです !
ライブレポは・・・そうですねー、
オーケストラライブからはじまり5月は予定があれこれ入っているので
なかなか厳しいかも・・・と、今から少し弱気になってますが・・・(笑)。
ま、書ければ書きまーす。
ではでは☆
返信する

コメントを投稿