m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■遊佐未森さんのサイトに。

2008-12-05 23:44:52 | 雑記(美里関連)
遊佐未森さんのサイトを見ていたら、「FROM MIMORI」という日記のようなコーナーで先日のゴンチチLiveのことが書かれていました。で、その中に「楽屋がお隣だった渡辺美里さんと久しぶりにお話しできて、「クロが好き!」と言ってもらってとても嬉しかった。」 という記述が~!!

こういったイベント系のライブって楽屋はどうなってるのかなー、アーティスト同士の交流はあるのかなー、など、ファンとしては気になるところ。特に今回は美里と未森さんという私にとっての2大アーティストですから~(笑) ! 美里はライブ後 比較的すぐにトピックスを更新していたので、「きっと打ち上げにも参加していないのだろうし他のゲスト・アーティストとの交流もなかったんだろうなー」と少しガッカリしていたのだけれど、未森さんとはお話ししていたようで♪(まあ打ち上げは出てないのでしょうけれど(笑))

「久しぶり」ということは、未森さんがエピックだったころは多少面識があったのかもしれませんね。そういえば昔、FMの『風になれたら(または『虹をみたかい』)』で未森さんの「地図をください」をかけていたことがあったし、未森さんが参加したユニット「LOVE,PEACE & TRANCE」の曲をかけたときには「ご本人のほんわかした雰囲気に合ってる」みたいなことも言ってましたね~。美里は「『クロ』が好き !」ということは・・・わざわざ最近の作品をチェックしていったのでしょうか。(未森さんの作品を欠かさず聴いているとは思えないので(笑))だとすれば、そのあたりの律儀さはやはり美里らしくて素敵です。

今回はつい、美里と未森さんのことなので熱くなっちゃいましたが(笑)、ほーんのちょっぴりでも、こういうエピソードが聞けると「ライブに参加できて良かった♪」って、嬉しさ倍増になってしまいます。美里もたまにはこういうエピソードをトピックスにUPして~(笑) !( レコーディングの話なんて、たまに参加ミュージシャンの方のブログで見たりしますからねぇ・・・(笑))
美里のことを除いても、未森さんの文章は可愛らしくて上品で素敵なので、ぜひ一度読んでみてください☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿