m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■2009年ツアー♪

2008-12-03 22:49:24 | 雑記(美里関連)
■ちょっと出遅れちゃいましたが、美里のツアーが決まりましたね~。
今年はずいぶんとイベント系が多かったので、美里本人はツアー以上に全国各地動き回っているのでしょうけれど、結局一部の運のいいファンしか参加できていないわけで、「美里ってば久しぶり~」な感じです(笑)。 私はもちろん関東なので初日の2日間は確定ですが、それ以外は検討中・・・。今回は東海~大阪あたり在住の方には嬉しい日程のような気がしますが、他はいつも通り偏ってますねぇ・・・。関東2箇所のみ参加では、始まってすぐ終わってしまうので(笑)少なくともあと1~2箇所は行きたいなあ、と思いつつ・・・もしも夏祭りが「頑張らないと行けないような場所」だとしたら(笑)、ツアーで頑張っちゃうとあとがツライし。発表されている7月末で終了だとすれば、追加はほとんどないのかなー。ツアーは嬉しいけれど、ちょっとビミョ~。ま、本当は1箇所だけでも近場で参加できる会場があるのだから、それを感謝しなくちゃなんですが。わがまま言ってゴメンナサイ。 とりあえず、追加があるなら追加を!そして早く夏祭りも発表してくださーい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこへ行こうかな? (よたぞう)
2008-12-04 01:14:05
ツアーの日程が発表されましたが、初日が5ヶ月も先なんですよね~。
あまりに先過ぎて、どこへ行くか決めづらいです(笑)。
日程的には多少余裕があるんで、東京は得意の追加公演でありそうですよね(爆)。

とりあえず、越谷・四国2days・大津へ行こうかなって感じですね。
去年、高知・徳島へ行ったんで、今回の愛媛・香川で四国制覇はしたいところです(笑)。
1週間休みが取れれば、北海道もバイクでツーリングしながら行ってみたいところですが、実際は難しいでしょうね~。

まっ、もうちょっと考えてみますわ~(笑)。
返信する
どこに行こうかな? (eat)
2008-12-04 21:45:08
Dear:Makiさん
 
 こんばんは☆
さてようやく美里TOURの詳細が発表になりましたね!
美里に完全に飢えている私にとっては(笑)かなり嬉しい報せです。

 でも・・・本当に何だか偏った会場ですよね^_^;
仰る通り、北海道&東海方面の方が羨ましい日程で。
(っても、北海道も広いから、大変でしょうが)
関西も2ケ所ありますが・・大阪と滋賀って・・・なんかいつもと違う。
まっ、どっちも行く気マンマンなんですがね(笑)
あると信じていた“神戸”がなくて、個人的には残念です(T_T)
今回は、他との兼ね合いで、関東方面の遠征は出来そうにありません。
追加があれば検討しますが・・・ありますかね?
って事で、今のトコ大阪・鶴舞・大津は絶対参加予定です。
後は、アクセス等を見て検討中が数箇所・・。
どうなる事やら(笑)

では☆

返信する
Unknown (Maki)
2008-12-06 00:42:48
■よたぞうさん、こんばんは !
どのアーティストも、昔よりだんだんチケット発売が早くなってきてません !? あまり先すぎると困りますよね~。すでに4月くらいまではいろいろ行く予定が入っていたので美里は5月以降で良かったですが・・・・でも6月・7月の地方公演を手配してしまったあとに、東京で観たいライブが入っても困るし・・・ということで、越谷と座間以外は正直決めかねています・・・・。
よたぞうさんは四国ですかっ ! 相変わらずフットワーク軽いですね~(笑)。私はホント、FC先行の締切ギリギリまで悩むことになりそうです・・・。

■eatさん、こんばんは !
ホントに今回も相当偏った日程で(笑)。もしも自分が名古屋周辺在住だったら、東海&関西エリアは全部制覇するのに~~(涙)。福岡はさすがに無理なので、最終日に近いであろう一宮にひかれますが、まだどのあたりか調べていないので・・・日帰りできないと断念かも。大阪は土曜日だし確実に日帰りできそうなので魅力的ですが・・・初日からさほど日が経ってないからな~、と考えたり(笑)。一般庶民は休みもなかなか取れないし、財政的にもと~~っても厳しいので小出しにせずドーン !! と発表してほしいですよねっ !! eatさんとは元旦ライブでもお会いできないですし、ぜひツアーではお会いしたいけれど・・・なかなかかぶる箇所がないような(笑)。最悪、初日2日間だけチケット手配して、あとは当日・・・とかそんなことになっちゃうかもしれません。そのときはまたご連絡します☆

ではでは~。
返信する

コメントを投稿