m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■美里祭り2011、もう間もなく !

2011-08-25 23:44:25 | 雑記(美里関連)
■こんばんは !
いよいよ美里祭りまでカウントダウン状態となってきましたー。
私は明日の仕事帰りにあちら方面へ向けて出発してしまうため、
すでにこの間の日曜日の夜には準備もほぼ完了しちゃいました(笑)。
そして通勤中はiPod で『Serendipity』を予習の日々。
これまで同様記念スタンプも設置してくれるということなので、
パスポートも引っ越し荷物の中から探しだしましたよっ(笑)。
今年は大阪でも美里祭りが開催されたので
関西以西の方の参加は少ないかもしれませんが
お会いできる方はどうぞよろしくお願いします♪

■ところで、左下のブックマーク内にTwitterのリンクを貼ってあります。
「わざわさIDを取得してまでやらないなあ・・・」という方は
こちらでたまに見てみてください。
ただしそんなに頻繁にツイートしてません(笑)。
美里ファン以外の友達も見ているのでマニアックな美里ネタも
基本的にはツイートしませんし・・・
どちらかというと日常の、ブログにUPするほどでもないちょこっとしたこと、
それから好きな文房具のこととか。
そんな感じでゆる~くツイートしています。
河口湖ライブのあとには(1日目が終わった時点ではネタバレはしませんが)
もしかしたら「みさとぉ~~ !! 」とか、何かしらはつぶやいてるかもしれません(笑)。

ではでは、また☆


**追伸**
美里祭りの感想は、何かは書きたいと思っていますが
来週は月末・月初+仮決算が一気にやってくるのですぐのUPは難しそうです。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿