m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■Dear My Songs Tour 09/7/11(土)伊勢市観光文化会館 セットリスト

2009-07-15 22:49:16 | ライブ 2005-2010
■こんばんは !
伊勢から戻って連日仕事が忙しく、
セットリストすらUPできずにゴメンナサイ。
「もしかしたらライブが良くなかったのか !?」
とご心配された方もいらっしゃったかもしれませんが・・・
すごく良いライブでしたのでご安心を(笑)。


★渡辺美里コンサートツアー2009『Dear My Songs ~輝くとき~』
2009/7/11(土) 三重県・伊勢市観光文化会館 セットリスト


【オープニングSE:スティービー・ワンダー / Happy Birthday】
01. サマータイム ブルース
02. My Revolution(Dear My Songs Ver.)
03. 世界で一番遠い場所
04. 青い鳥
05. すき
06. Lovin' you
07. BELIEVE
08. 素顔
09. あしたの空
10. ココロ銀河
11. ムーンライト ダンス
12. 虹をみたかい
13. グッときれいになりましょう(すっぴんVer.)

【スタッフによるパフォーマンス】
14. 始まりの詩、あなたへ
15. 10 years
16. チェリーが3つ並ばない
17. GROWIN' UP

[E.C.]
01. My Revolution(オリジナルVer.)
02. サンキュ


はい。
こんな感じのセットリストでした~。
ちょっとバタバタしていて・・・ライブレポは書けるかなあ・・・という感じですが、
簡単な感想文くらいは書ければいいな、と思っています。
ああ、私の美里モードが盛り上がってくると、
なぜか仕事が忙しくなってくるんですよね~(涙)。
ではでは、また !

★追伸★
関東エリアではbay-fm『ON8』で毎週木曜日に美里コーナーがあり、
それが美里祭り直前までつづきます。
で、毎週楽しみにしているのに~ !
今週はイレギュラーで今日(水曜日)だったとか !! ガーン。
先週木曜日のオンエアをなかなか聴くことができず、先ほど聴いたところ
エンディングでそんなことを言っていました・・・。
あーあ~。もしかしたら伊勢ライブの話もしていたかもしれないのに。
ショックです~(涙)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ON8 (よたぞう)
2009-07-16 00:59:41
今日の「ON8」は、偶然、運転中に聴きました。
内容は「misato topics」の写真のことがメインで、
伊勢ライブの話はなかったのでご安心を(笑)。

さて、週末の大津・一宮へ行ってきますよ~。
どちらも前から5列以内という久々の良席なんで、
ガッツリ楽しんでこようと思います!

では~。
返信する
Unknown (Maki)
2009-08-22 00:11:04
よたぞうさん、スミマセン。
今更なら返信で・・・。
「ON8」の件はわざわざ教えていただいてありがとうございました。
伊勢ライブの話がなかったということで
ちょっと安心しちゃいました。

今日はいよいよ美里祭りですねー。
雨がとっても心配な予報ですが・・・・
楽しみましょう ! ではでは☆
返信する

コメントを投稿