m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■初スカイツリー !

2010-11-11 23:46:31 | 日々のあれこれ
■こんにちは !
越谷~京都~神戸と忙しく動いていたためすっかり忘れていましたが・・・
先日越谷ライブの前にスカイツリーを観に行ってきました !
スカイツリーの最寄り駅は、ちょうど都内から越谷へ向かう途中という感じなので。

自宅の近くからも遠目には見えるのですが、間近で見るのは今回が初。
業平橋の駅からすでに見えるのですが、やはり大きい~。大迫力でした。
残念ながらデジカメは持っていなかったのでとりあえずケータイで。



この日は快晴だったのでケータイカメラでもなかなかキレイに撮れました !
美里も越谷へ向かう道すがら、車の中から見ていたようです。

それからこれは・・・



スカイツリー近くのビルの上に浮かんでいたアドバルーン。
子供の頃はこういうアドバルーンってしょっちゅう見ていた気がしますが、
いつの間にかめっきり見なくなりました。
で、今回久しぶりに見て、
真っ青な空にうかぶ赤いアドバルーンに何だか嬉しい気持ちになり、こちらもパチリ。
ケータイで撮るには少し離れていたのでかなりズームにして撮影したところ
少し画像が粗くなり、それがかえって良い雰囲気に。


■ライブレポは越谷も京都・神戸も途中まで書いています !
なので近々UPできるんじゃないかと・・・たぶん(笑)。
ま、いつもの私のペース通りということで。
ではでは、また☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいですよね (よたぞう)
2010-11-14 01:23:31
スカイツリーは、車で東京へ行く時は途中の首都高から毎回見てます。
運転しているからじっくりは見ていられないけど、
天気が悪い時はてっぺんが見えない時がありますよ。

完成したらライトアップがされてキレイだと思うので、
今から楽しみにしてたりします(笑)。
実際に展望台へ登るのは混雑が一段落してからになるかな?
返信する
>よたぞうさん、 (Maki)
2010-11-14 22:41:30
こんばんは ! ちょっとお久しぶりです。
たしかに・・・運転しながらではじっくり観れないでしょうけれど(笑)
でも大きいですよねー。
周りに大きなビルがないから余計に大きく感じるのかもしれませんが。
でもあれよりまだまだ高くなるのかと思うと・・・ちょっとコワイような・・・。
しかし建設途中の今でさえあの観光客なので
完成したあとは相当混雑するのでしょうねー。
落ち着いたら一度登ってみたいですが。

ではでは~☆

返信する

コメントを投稿