m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■2010/11/7(日)プレミアライブin神戸 セットリスト

2010-11-08 16:52:26 | ライブ 2005-2010
■はい。つづいて神戸でのセットリストです。
よく見ると(いや、よく見なくても)同じ曲目が2回出てきますが
これは記載ミスではありません(笑)。
理由は後ほど~。

以下ネタバレですのでご注意ください !!








●渡辺美里 25th Anniversary プレミアライブツアー
2010年11月7日(日)
神戸ウィンターランド セットリスト



01. Funky Kitchen ~ 六甲おろし
02. センチメンタル カンガルー
03. 彼女が髪を切った理由
04. 輝く道 ☆
05. 彼女が髪を切った理由
06. 始まりの歌、あなたへ
07. ココロ銀河
08. 悲しいね ☆
09. Blue Butterfly
10. Steppin' Now
11. 虹をみたかい
12. eyes
13. 10 years
14. Boys Cried
15. サマータイム ブルース
16. Lovin' you

[アンコール]
01. My Love Your Love
02. My Revoltion
03. 夢のあいだ



☆マークはまた新たに登場した曲。

この日のライブはビデオ撮影が入っており
歌詞を思いっきり間違えた3曲目「彼女が髪を切った理由」が
美里たっての希望でやり直しとなりました(笑)。
わざわざ譜面台まで置いてあるのになー(笑)。
しかし、そこまでするのなら本当にDVDリリース、
きっちり収録して頂かないと !! ですよねー。

ではでは、京都・神戸のレポは・・・
ごく簡単なものをUPするかもしれません。
また☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い2連ちゃんお疲れ様でした。 (べんべん)
2010-11-08 20:56:46
越谷ライブの数日後にこのライブ2連ちゃんでしたから先週はハードでしたね。それと越谷と先日の神戸でお会いできまして。
 プレミアライブはそれにしてもほんといいですね。立ち上がって縦ノリにがんがんできなかったのは残念ですけど、それを抜きにしても楽しくていいライブでしたあ。2日間連続で見てよかったなあって帰ってきてから実感がよりじわじわと来てます。
返信する
欲張りすぎかもしれませんがw (みちと)
2010-11-11 23:37:18
先週はお疲れ様でした。

あの距離で、あの3人のライブを見れるというのはほんとしあわせな空間でしたね。

美里さんが、佐橋さんに突っ込まれるというのもなんかほほえましかったです。

マキさんもちらっと書かれてましたが、プレミアムライブにまでやらなくてもいいんじゃないっていう曲は僕もそんな印象でした。

ただ、振り返ると、美里さんが最後感動して波だしていたように、あの二人の奏でるメロディーに美里さんのヴォーカルがのっていた、それだけでも十分ですね♪

また、来年、三ツ星団の新曲が出ることを祈ってます。
返信する
>べんべんさん、 (Maki)
2010-11-14 22:35:14
こんばんは !
返信が1週間もたってしまいスミマセン・・・。
先日の越谷と神戸ではどうもでしたー。
ホント、先週は1週間で3本、しかも越谷・京都・神戸と3箇所で
かなりハードでしたね。
でも、それぞれのライブを十分楽しめて
なおかつ観光+美味しいもの三昧で(笑)大充実でした☆
また次回お会いできるようでしたらどうぞよろしくです。
ではでは。
返信する
>みちとさん、 (Maki)
2010-11-14 22:35:34
こんばんは !
いやー、神戸はステージがめちゃめちゃ至近距離で(笑)。
ライブの内容もさることながら
美里と佐橋くんの漫才のようなMCも楽しくて。
そして、すべて歌い終えたあとで号泣している美里に私も感動でした。
毎年は難しいでしょうけれど、ぜひいつかまた三ツ星団でのライブが観たいです !
その前にはぜひぜひ新曲も聴きたいですね。
本当に実現したらすごいなー。
ではでは。
返信する

コメントを投稿