m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■ブログ、しばらくお休みします。

2016-09-19 21:10:24 | 日々のあれこれ
■こんにちは。
今年はそもそもあまり更新できていないので、こうしてわざわざお断りすることでもないかもしれませんが・・・
体調不良のため少しの間ブログはお休みします。

■一週間ほど前から右耳がこもって聴こえづらく、左耳は耳鳴り、
夕方くらいになるとめまい・・・という症状がありまして。
めまいはグルグル回るものではなくて、立ったり歩いたりすると足元や頭がフワフワするようなものなので
なんとか仕事はこなしていましたが、金曜日の帰宅時にひどくなってしまい
その時は電柱やガードレールにつかまりながら何とか家に到着。

さすがに心配になり病院に行ったところ、自律神経の乱れではないかと、
ひとまず漢方薬だけもらって帰ってきました。
なので数日で良くなるのかもしれませんが、もしかするとしばらく続いてしまうのかもしれず、
しばらくは仕事以外でPCに向かうのはやめておこうかなあ、と。
ブログはお休みしても、体調が大丈夫な時はTwitterのほうではツイートすることもありますので、
そちらで繋がっている方は引き続きよろしくお願いします。

とりあえず24日の美里の横浜でのコンサートにちゃんと行けるかどうか・・・
というのが目下の心配事です・・・。
無事に横浜に行くことができて、お会いすることが出来ましたらどうぞよろしくお願いします~。

では、またそのうち。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福ふく)
2016-09-24 21:13:10
こんにちは(^^)

体調はいかがでしょうか。

以前にもお話したように、Makiさんのブログは私にとって昔の美里さんを知る貴重な資料です。

映像だけでは知る事の出来ない、細かい演出や客席の様子、そして美里さんのおしゃべり(笑)等、本当に興味深く読ませて頂いてます。

自分が参加したライブに関しても、私とはまた違った視点でご覧になられていて、また新たな発見があったり。

そして美里さんが大好きだからこその、たまの毒吐き(ゴメンなさい>_<)

またいつか美里ライブの記事がアップされる日を楽しみにしてます。

そして、少しでもMakiさんの体調が良くなるよう祈ってます。

最後に、美里ファンとして、このブログに出会えて本当に良かったです(^^)
返信する
>福ふくさん、 (Maki)
2016-12-12 12:12:49
こんにちは。
コメント頂いていたのに返信せずに申し訳ありませんでした!
おかげさまでほとんど問題ないくらい体調は回復しました。
元気な時でも(^^;あまり頻繁には更新しないブログに嬉しいお言葉ありがとうございます。
またぼちぼちマイペースで更新していければ・・・と思いますので
今後もどうぞよろしくお願いしますね。

では~。
返信する

コメントを投稿