m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■体調回復しました。

2016-12-12 11:56:43 | 日々のあれこれ
■こんにちは。
9月の半ば以来、大変ご無沙汰しておりました~。
おかげさまで体調のほうはもうすっかり良くなりました。
(たまに、疲れたり人混みに行くとフラッとするかなあ・・・程度)

心配していた、9月の美里の横浜でのフルオーケストラライブには無事に参加できましたし、
そのあと良くなったり悪くなったりを繰り返しつつ、
11月の半ばくらいからは本当に良くなってきた感じです。
しばらく放置状態だったブログもまた少しずつ更新できたらなあ、と思います。

■今年の美里ライブは、北海道ツアーにも参加しませんでしたし、ディナーショーにも行かないので
私の中では9月の横浜ですでに終了。
年末にカウントダウンイベント出演とか、
年明けに『めざましクラシックス』出演とかも決まっているようですが、
美里自身のライブはないのかなー、美里祭りはどうなるんだろうなー、など気になり始める今日この頃。。。
情報の早いアーティストは来年の6月くらいまで発表になっていたりしますし。。。
ただまあ、美里は30周年イヤーを終えても走り続けな気がするので、
少しくらいはゆっくり休んでねー! と言いたい気持ちも。

■さてさて、ブログをお休みしている間に、とあるムック本に私の絵日記を掲載して頂きました。
メディアソフトさんから発売されてます『毎日を特別にするみんなのノート』というムックです。
今回は表紙にも絵日記の一部を使用して頂いたり。
10月末に発売されたので(一番体調の悪いときにアンケートに答えたりしてました、実は(笑))
書店では見つかりづらいかもしれませんが見かけることがありましたら覗いてみてください。

ではでは、また !

毎日を特別にするみんなのノート (MSムック)
メディアソフト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿