m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■ロンドンに行ってきます。

2014-11-03 20:15:32 | 日々のあれこれ
■こんにちは。

はい。タイトルの通り、久しぶりにロンドン旅行に行ってきます !
どうにかこうにか無理やり一週間の休暇を取りまして(笑)。
11/8(土)に出発、11/16(日)帰国という目一杯の日程。

旅行前も帰ってきてからも平日はきっとずっと残業、
週末は・・・帰ってきた週の土曜日は、昼間に『アリス・イン・ワンダーランド』、
夜は岡村ちゃんライブというダブルヘッダーだったり(笑)、
次の週も佐野さんの渋公とか、また『アリス』の東京千秋楽とか、
とにかく今月はバタバタになりそうなので、
ブログの更新は12月になってからになるかと思います。
(向こうでWi-Fiの設定が上手く出来れば多少ツイートはするかもしれませんが。
あ、呟くのは美里用じゃないもう1つのアカウントになるかも)

■いつも旅行に行ったあとはブログに旅日記的な記事もUPしたい・・・と思いつつ
たいてい1~2回書いて終了してしまうので今回はなるべくそれも出来たらいいなあ、と(笑)。
せっかくなのでスケッチもいろいろしてきたいし、
「ご飯が美味しくない」言われるロンドンで「美味しいものを沢山食べる」というのが
今回は1つのテーマだったり(笑)。
冬場のロンドンを訪れるのは今回が初めてなのでどの程度暗くて湿っぽいのか気がかりですが、
とりあえず元気に行って帰ってきます。
ではでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿