m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■トラベラーズノートのポストカードキャンペーンに入賞しました。

2014-12-04 23:20:58 | 文具・雑貨など
■こんばんは、ご無沙汰しております !
予告通り(笑)やはり11月はブログ更新できませんでした~。

前回書いたように一週間ロンドンへ行ってきまして、
帰国した翌日からなんと胃腸炎&高熱でダウンしてしまい、
それでも予定していたライブやミュージカルは全て欠席せず参加(笑)、
あれよあれよという間に12月。。。

旅行のことやライブ、ミュージカルのことなど書きたいことは沢山ありますが
それはまたおいおいということで。。。
(などと言っていると書かないまま終わりそうな気もしますが(笑))

■さて、愛用しているトラベラーズノート
今年もそのトラベラーズノートの「ポストカードキャンペーン」に入賞することができました。
このポストカードキャンペーンは、
ハガキ1枚に自分の旅のおすすめスポットを写真、文章、絵などで自由に表現するというもの。
年々 海外の方からの応募も増えてきて、みなさんの作品を見るのもとても楽しいです。
と同時にどんどんレベルアップしていて、何とか入賞できてホッとしました(笑)。

今回わたしが選んだ場所は仙台。
熱中しすぎて絵も文字もかなりこまごま描いてしまったので見づらいですが
もしよろしければどうぞ(笑) !

ではでは、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿