m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■アルバム ライナーノツ、手直し。

2014-04-27 19:50:28 | ライナーノーツ[アルバム編]
■こんばんは。

しばらくほったらかし状態になってますアルバムとシングルのライナーノーツ。
アルバムとシングルをなるべく同時進行でリリース順にUP・・・が理想でしたが、
ナマケ者の私にはそれがなかなか実現できず・・・。
そこで、とりあえずアルバムのみどんどん(いや、できる範囲内で・・・(笑))
UPすることにしようかな ! と。
もちろんゆくゆくはシングルの方も進めて行きたいと考えてますが
こちらはもう長~い目で、ライフワークにする覚悟で(笑)。

すでにUPしていたものについても全て書き直すことに決めたので、
「ライナーノーツ[アルバム編]」カテゴリー内の記事は削除済みです。
※リアルタイムで聴いていなかった初期2枚はわりと淡々と、
思い入れ深すぎるアルバムは鬱陶しいくらい熱く、
あまり好みではないアルバムはサッパリ短めに・・・
な文章になりそうな予感。。。(笑)

今のところ今後の美里ライブは日比谷野音のみ、
基本、イベント系には行くつもりもないのでこういう時こそブログがんばりどき。
過去のライブの記録なんかもまた手を付けたいなと考えたりもしつつ・・・
2015年のデビュー30周年に向けて、微力ながらいちファンブログとして
美里を盛り上げていけたらいいな・・・と、出来る限りがんばります☆

ではでは~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿