m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

S and R Tour 4/22(土)中野サンプラザ セットリスト

2006-04-23 02:20:17 | ライブ 2005-2010
■中野サンプラザ公演のセットリストをとりあえずUP。
(注)これから最終日の大宮に向かわれる方は見ないことをおすすめします。特別新しい曲はありませんが、また若干曲順の入れ替えなどはあったので・・・。


01. 蝶のように 花のように 02. ハミング 03. すき 04. トマト 05. 悲しいボーイフレンド 06. さくらの花の咲くころに 07. Kiss from a rose 08. Believe 09. No Side 10. Breath 11.マボロシノツバサ(Interlude) 12. ムーンライト ダンス 13. Oh ! Hardest night 14. 春一番~恋するパンクス 15. ジャングル チャイルド 16. My Revolution 17. Live for today ! ~あなたと生きてゆく~
【アンコール】01. メロディ 02. PAJAMA TIME 03. 10 years 04. サマータイム ブルース
【アンコール2】01. 夢のあいだ

■なーんと、「もうきっと戻ってくることはないんだろうなー」と思っていた「悲しいボーイフレンド」が復活。その代わりに「卒業」はカット。また、「Kiss from a rose」の次に始まったのは「Believe」だったので「うわ~~~ ! まさか東京で『PAJAMA TIME』がカットされるとは(涙)」と、すごくすごく残念だったのだけれど、これまたビックリ ! またまたアンコールに戻ってきてくれました。個人的にはやはりこの曲はアンコールに演奏された方が流れとしては好きかな。* 前半に歌われても、それはそれで引き締まって良いのだけれど。・・・と、セットリストはこんなところです。さあ、あとは大宮ファイナルを残すのみ ! 出かける前にレポートをUPできるかなー・・・・(笑)。ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿