m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

中野のロビーでとっても気になったこと・・・

2006-04-23 02:33:03 | 雑記(美里関連)
■東京公演ということでロビーにはいくつか花が届いていました。しかし、いつも花を届けてくれている千里さんや羽田美智子さん、コブクロからはなく、MUSIC ON ! TVや『MF21』、TOKYO-FMなど今回は業界関係のみ。お友達関係の方からは最終日の大宮に届くのでしょうか・・・。

■ところで、その花の中でファンの目を引いていたのは・・・・テレビ東京系列の番組『田舎に泊まろう』からの花・・・。* 番組をご存知のない方にちょっと解説。これはタレントが地方の村や町などを訪れて、ごくフツーのお宅に自ら交渉をして一晩泊めていただく、といった内容の番組。この番組からわざわざ花が届いているというのは一体どういうことでしょうか・・・。まさかまさか美里が出ちゃうとか~~~ ??? うーん、出演しないのに花が届くわけはないですよねー。番組としては、なかなか良い番組だとは思います(←父親が好きでよく見てる(笑))。でもでも美里が出ちゃうのはどうかな、と・・・。ビミョーだ~。 もしもホントだったら・・・パジャマ姿とかも出できちゃうんでしょうか・・・(笑)。ああ、気になる・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられない… (茉莉華)
2006-04-23 09:27:12
実は私もMakiさんのお父さま同様『田舎に泊まろう』が好きで、ほぼ毎週欠かさずに見ては涙を流しているのですが(笑)、番組を見ながら何故かいつも「さすがに美里の出演は有り得ないよねぇ!」と美里のことが頭に浮かぶのであります。なのに、その“有り得ない”ことが起こるのでしょうか!?いや、もう既に起こっていてOAがまだなだけなのでしょうか!?私、けっこう動揺しています。家族も「美里には出て欲しくない」と言っております。

それに美里には、かなり“こだわり”がありますよね。以前、Do!の会報には、ラジオスタジオのスリッパがモーレツに苦手で、出演するときにはMyサンダルを持参していると書いてありましたよね。なのに民泊なんてできるのでしょうか?民泊となると、スリッパだけの話ではなく、お風呂にお布団に枕etc…と困難はいろいろあるはずです。それを乗り越える旅なのでしょうか?(苦笑)あっ、でも、過去にウルルンにも出てますが…。

あの番組のスペシャルのときの司会は徳さんですよね。徳さんつながりで出演するのかな、と思いますが、民泊ではなく、テーマ曲を歌うことになったというのも考えるわけで…それならいいのですが…。Makiさん、みなさん、新しい情報がわかったら、また教えてください。心の準備をしますので。でも、民泊して、すっごい良かったりして…(苦笑)

そういえば、熊本ライブのとき、次の日は阿蘇に行こうかな、と言ってました。もしや阿蘇に…?それは違うかな。でも収録済みだとしたら、ツアー中だったのにいつ行ったんでしょうね?3月以前でしょうか?

余談ですが、あの番組の中で流れるいろんなBGM、私はこれも好きです。なかなかいい曲(ベタ気味だけど)が使われています。そして、そのCDも発売されているみたいです。
返信する
訂正 (茉莉華)
2006-04-23 11:06:56
Myサンダルのことが書いてあったのは、Do!の会報ではなく、オフィシャルHPのTOPICSだったと思います。
返信する
Unknown (Maki)
2006-04-23 12:11:55
>茉莉華さん、

こんにちは ! 早速の書き込みありがとうございます。きちんとした返信は改めてしますが、とりあえずひと言だけ・・・

茉莉華さんの書き込みを見て「ハッ ! 」と思ったのですが、そうですよねー、もしかしたらエンディング曲を担当するとか、そんなことなのかもしれませんね。* そうであってほしい・・・(笑)。『田舎に泊まろう』=民泊 ! とすぐに思っちゃいましたが・・・。もしそうだとしたら、「お騒がせしました・・・」(笑)。

ではでは、また。
返信する
Unknown (Maki)
2006-04-29 11:12:38
>茉莉華さん、

改めまして、こんにちは~。

茉莉華さんは『田舎に泊まろう』を見ているのですね(笑)。日曜日のあの時間というのはなかなか私をテレビを見れないので、たまに父親が見ているところを通りかかってチラッと見たりしています(笑)。番組自体は良いですよね。

でも、美里が出るのは・・・茉莉華さん同様、「フツーの民家なんかで美里は大丈夫なんだろうか・・・」とまずそれが心配(笑)。トイレとかお風呂とか食事とかお布団とか・・・。

>Myサンダル

そうそう、あるFM局のスタジオに公開放送を観に行ったときのこと・・・・そこは土足厳禁らしく美里が豹柄みたいな(だったと思います、確か)サンダルを出してきて履き替えていて、それを見た直後にMyサンダルを持って歩いているというトピックスを見たので「ああ、そうなんだー」と思った記憶があります(笑)。お家の中が清潔かどうかとか、入ってみないと分かりませんからね~。仮に本当に出演するのだとしたら、美里としてはかなりの挑戦になっちゃうんじゃないでしょうか(笑)。



それらのことは「美里本人は大丈夫なのかなー」という私から見た心配ですが、ファンとしては「美里にあまり生活臭を感じる番組に出てほしくない」という気持ちもあります。もちろん、出演したらしたで涙の別れとかもあるでしょうし、きっと感動しちゃったりするのだとは思うけれど、普通の茶の間でお箸とお茶碗を持ってご飯を食べてる美里とか、「ああ、このあとトイレとかお風呂とか入っちゃうのかなー」みたいなのが想像できちゃうのはちょっと・・・(笑)。あと、「お泊り交渉」をして断られちゃう姿とかも忍びなくて見ていられません(笑)。ま、それもこれも本当に出演するなら・・・の話ですけど(笑)。

ではでは☆

■追伸:BGM、いいですよね ! オープニングは「テイク・イット・イージー」だし。いつも「良い曲使っているなー」と思いつつ見ています。* ベタといえばベタですが(笑)。

返信する

コメントを投稿