m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

手帳公開(笑)。

2006-03-15 00:33:09 | 雑記(美里関連)
結城市、大田区のライブ・レポがまだUPできないため、こんなものをUP。ワタクシの手帳でございます。自由に書けるスペースがたくさんあるため、こんな感じで何か貼り付けたり、ライブに行った日ならばこんな風にセットリストや感想など、こまごま書いていたりします。ま、これはあくまでも大まかな感想で、他にもメモ帳を持っていてMCやトピックスをメモしたり、ごくたま~にイラストを書いたり。これを元にライブ・レポが出来上がっていくというわけです。ただし、ライブ中にメモするようなことは絶対にありませんが(笑)。

*最近、ケータイの機種変更をして写真がキレイに撮れるようになったし、ブログだと簡単に写真をUPできるのでたまにはこういう記事もいいですねー。いつもは文字ばっかりのそっけないサイトおよびブログですから(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ。 (茉莉華)
2006-03-19 11:38:10
写真入りブログ、いいですね!いつも楽しく読ませていただいているレポートは、ここから始まっているのですね。何やらいっぱい書いてありますね~。お疲れさまです。そして、Makiさんも、美里に負けない律儀な方だとお見受けします。というか、似ているところがあるから、永年ファンでいるっていうのもあると思いませんか?(笑)ペンは、以前、編集後記に書かれていた万年筆でしょうか?
返信する
Unknown (Maki)
2006-03-21 00:46:52
茉莉華さん、こんにちは。

たまにはいいですよねー、写真入りのブログっていうのも(笑)。一度やると何だか楽しくて、クセになりそうです。*「編集後記」なんかもブログ化するともう少し頻繁に更新できるかもしれないし、気軽に写真を入れたりできていいかも・・・と秘かに考えてみたりしています(笑)。



そうそう、手帳は結構こまごまいろいろと書いています。ただし、気が向かないときは真っ白だったりもするのですが(笑)。あとで読み返すと何気に面白いし、レポートを書くにはかなり重宝しますよ~。頭の中の引き出しには限度がありますからね・・・(笑)。



>律儀な方

どうですかねぇ !? 美里はそういう人だと思うけれど、私自身は・・・。ま、ある部分ではきっちりしているかもしれないけれど、逆にどうでもよくなっちゃうと、そのままほったらかしになっちゃったりしています・・・(笑)。



>万年筆

そうです ! 以前「編集後記」に書いたラミーのサファリ万年筆ですっ ! さりげな~く登場させてみたのですが気づいていただいてとっても嬉しい(笑)。こんな感じでガシガシ普段使いしている万年筆なのです。

ではでは、また♪

返信する

コメントを投稿