m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

夏のライブ、タイトル発表 !

2006-03-12 01:59:32 | 雑記(美里関連)
大田区ライブのMCの中で、夏のライブのタイトルが美里本人より発表になりました。*少し間を空けて書きますので、見たくない方は見ないようにしてくださいね(笑)。










その名も・・・・
『美里祭り』!! なんともストレートなタイトルじゃないですか(笑)。西武ライブよりも、良い意味で“もっと単純に楽しめるライブ”になるような気がします。
ちなみに今年の『美里祭り』サブタイトルは「初富士 美里 夏が来た !」。グッズなんかも和テイストな・・・例えばオリジナル・デザインの手拭いなんかが出たらいいのにな~、などと気の早いことを考えてしまいました(笑)。徐々に詳細が明らかになってきますねー。楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿