m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■08新年ライブとか、もうすぐツアー初日とか。

2007-09-24 22:29:32 | 雑記(美里関連)
■いやいやビックリ。2008年は新年早々、元日にライブをやるのですねー。しかも渋公(←あえて渋公と言い続けます(笑))。ツアー・ファイナルの横須賀公演からちょうど一週間後ということになるけれど、全く内容の違うスペシャルなライブになるのでしょうか !? 地方の方で「ファイナルだから」という理由で無理をして横須賀公演に参加される方には少々厳しい日程ですね・・・。東京近郊に住んでいても、思いっきりお正月は厳しいけれど(笑)。特に家庭のある方は、お正月早々家族を置いて、あるいは親戚での集まりを蹴ってライブに行くというのは難しそうだなー。何も1月1日ではなくても、3連休あたりでも良かったのに~。まあ、何だかんだ言いつつ私は参加するし楽しみなんですけどねー(笑)。でもつい、「ほかの方たちは日程的にどうなんだろう !? 」と心配になってしまう私です。ファイナルの横須賀にしても、この元日早々のライブにしても、やっぱりどこかDo ! や美里スタッフの考えることはズレています。ところでDo ! からのお知らせには「FC会員の方にどこよりも良い席をご用意いたします」なんて書かれていたけれど、そんなこと言っちゃって大丈夫なんですかね・・・。一般的に「良い」と言われるのはせいぜい一ケタ台の席なわけで、そんな座席が全員に行き渡ることはあり得ないのに~。そのあたりが浅はかというか何と言うか・・・。

■さて、とうとうツアー初日の戸田公演が迫ってきました。それだけを目標に何とか仮決算の月末を乗り切りたいと思いますっ ! サイトの方には今さらですが(笑)ツアーの日程をUPしました。ついでに今年行われたライブも一覧にしてあります。(8/5のホンダ祭りは除く)こうして改めて見てみると、今年はいろんな種類のライブをやってますね~。ファンとしては嬉しいけれど美里本人の身体がちょっと心配。美里さん、身体だけは壊さないようにお願いします~。ちなみにいつも通り★マークの付いている会場は私が参加する会場です。今回は・・・少ない方ですかね(笑)。10月は1本も参加しませんし。11/16浜松と、何より12/25の横須賀はちゃんと遅刻せずに行けるかが今から心配でなりません・・・(苦笑い)。神戸公演に参加するのはたしかFree Spirits Tourのファイナル以来なので個人的にはこれが一番楽しみ♪ 3連休なのでしっかり観光もする予定 ! 日にちも場所も良いのでチケットの競争率は高そうですが。

■ではでは。ツアー前の更新はこれが最後になるかもしれませんので・・・戸田&渋公に参加される皆さん、思い切り盛り上がりましょうねー。あー、テンション上がってきた~(笑) !!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかな~。 (eat)
2007-09-25 22:25:19
 Makiさん こんばんわ☆
相変わらずお仕事忙しいみたいですね。
ご苦労様です。 無理なさらずに。

 さて、我が家にも届きましたよ、EXTRA。
ほんと正月早々からのLIVEにはビックリ!予想外でした。
でも、私のBlogの方で書きましたが、私は正月は参加しません。
ってか、参加出来ません。
直前の横須賀に行くと言う事もありますが、正月に休みを取れません。
行くとしても、日帰り・・・。何だかそれも虚しいし。
てな訳で、今回は早々不参加決定です(T_T)

 近年なかったX'masLIVEや正月LIVEを開催してくれるのは嬉しいですが、
Makiさんも言われてますが、もうちょっと日程を考えて欲しいなと。
正月だからこそ、参加出来るって人も居るかもしれませんが、
私の様に、行きたくても行けない人の方が多いのではないか と。
そこら辺を、もう少し考えて欲しいな~と思います。

 それはそうと、ほんと近付いて来ましたね、ツアー。
Makiさんは・・・今回はほんと少なめですね(笑)
10月は参加されないのですね。何だか意外。
神戸でのLIVEをとても楽しみにして下さっている様で、
とても嬉しいです~(^_^)v 別に関係者じゃないですが・・。
初日の戸田行かれるんですよね~。楽しんで来て下さいね。
では、突っ込み炸裂!?の渋谷でお会いしましょう(爆)

返信する
浅はかか (kzm_mst)
2007-09-25 22:50:51
普通の日でない元旦のLIVE なんだか特別な気がして、カウントダウンの時のように素直に喜んだ私なのです。
この予定が入ったので帰省をずらす予定。ま、一人身のわがまま放題ってところです。

いよいよツアーですね。
今回はどんなステージを見せてくれるのか楽しみでなりません。
返信する
元日ライブ (よたぞう)
2007-09-26 01:00:05
カウントダウンで帰りの足が確保できないよりは全然いいかなと思ってます。
個人的には例年正月は暇を持て余していますので、今のところ参加する予定です。

さて、ツアーも間近ですが、今回はMakiさんにしては参加本数が少ないんじゃないでしょうか(笑)。
ちなみに僕は最低月イチで参加予定で、12月の四国は旅行を兼ねて参加する方向で検討中です。
もともと旅行好きではないので、こんな機会でもない限り、四国には一生行かないような気がするんで(爆)。

では、戸田でお会いできたら、よろしく~。
返信する
また微妙な… (はな)
2007-09-28 19:19:23
1月1日….
飛行機で往復することができれば…
ライブの終了は何時なのでしょうか?
15時半スタートだと18時半くらい?
帰りの飛行機が(たぶん)20時なのですが,羽田に間に合いますかね?
航空会社のマイルで,12月までで切れる分があるので,使いたいのですが…
(1月1日の分として使えるのかな?)

「サンキュ」の終わりで駆け出したこないだの横浜がよみがえります.

…まぁ,こう書いている通り,チケットの先行予約,出してしまった,
元日を楽しみにしているワタクシではあります.
返信する
Unknown (Maki)
2007-11-11 00:34:34
こんにちは !
返信がものすご~~く遅くなってなってしまいました・・・・。申し訳ありません・・・。

■eatさん、ちょこちょことコメントいただきありがとうございます。どうにも時間が取れずeatさんのブログにもなかなかお邪魔できていないのですが・・・その後元旦ライブはどうされたのでしょうか ? 渋谷ライブのあとはかなり揺れていらっしゃったようですが(笑)。私自身はお正月はお休みなのですが、家でやらなきゃいけないこともあったりするのでちょっと厳しいですねー、この日程は。何も元旦早々じゃなくても最初の3連休あたりで良かったのに~ !!
とりあえずeatさんとは神戸でお会いできますね☆ ライブも観光も食べるのも(笑)すべてが楽しみな神戸です♪またライブ前までにはeatさんのブログにおじゃまして一気読みさせていただきます(笑)。ではでは、また。


■kzm_mstさん、
こんにちは~。たしかに今までには元日ライブってなかったし、スペシャルな感じは参加できるファンにとっては嬉しいですけどねー。きっとkzm_mstさんのように帰省をずらす方も続出じゃないでしょうか(笑)。ただ、ずらせる人は良いけれど、「絶対にダンナさまの実家に行かなければいけない ! 」なんていう主婦の方は厳しいでしょうねー。


■よたぞうさん、
こんにちは ! ライブ掲示板の方にもいろいろ書き込み頂いていて、いつもありがとうございます ! 読ませて頂いてはいるのですが・・・なかなか返信ができずスミマセン。
カウントダウン・ライブはたしかに・・・朝まで延々やってくれれば有り難いけれど、年が明けて早々に終わられちゃうと帰りの足がビミョーですからね~。そう考えるとまあ、元旦でも良いのかも。きっと渋公ロビーや会場前の広場では「あけましておめでとう」の応酬なんだろうなあ(笑)。

さてさて、よたぞうさん、今回のツアーはほどよい間隔で参加されているようで羨ましいです ! 私はハイ。今回は少なめです。・・・と言っても、元旦ライブを入れると6本参加なので一般的に言えば少なくないはずなんですけどね(笑)。来週の浜松は9月末のライブ以来1ヶ月半ぶりなので、もう曲順も忘れてしまったし(←えっ(笑))新しいツアーに参加する気分で楽しみたいと思います♪
ではでは・・・ライブ掲示板の方も徐々に返信させていただきますね。また☆


■はなさん、こんにちは !
おぉ~~っ ! 元旦ライブ、はなさんも参加ですか~。いつも通り、さすがの行動力ですねっ♪ マイルのことはよく分かりませんが(私も早く使わなくっちゃ)・・・お正月ですし、無事に行き帰りの足が確保できると良いですね。ライブの終了はまあ・・・3時間みれば大丈夫ではないでしょうか・・・。渋谷→羽田の位置関係が調べてみないとお答えできませんが・・・間に合うといいですねー。せっかくいらっしゃるのに途中で帰るのはあまりにも辛すぎます・・・。
また何かあればご報告お待ちしています♪ ではでは。

返信する

コメントを投稿