m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■07/9/29(土)戸田市文化会館セットリスト

2007-09-29 23:54:31 | ライブ 2005-2010
■はいっ ! ココロ銀河ツアー'07、スタートを切りました~。まずはセットリストのみUPします。* 一部注釈つき(笑)。でも・・・これから参加される方は、できればというか、ぜ~~~ったいセットリストを知らずに参加する方が楽しめるし、嬉しさ倍増じゃないかと、特に今回のツアーはそんな感じです。ということで、ここから先は自己責任でご覧くださいね。





【07/9/29(土)戸田市文化会館セットリスト】
01. その手をつないで
02. Kiss&Cry

03. サマータイム ブルース
↑イントロがいつもと違い少しだけ「Boys Cried」っぽく、ぬかよろこび・・・(笑)。

04. グリーングリーン
↑ブルーのタンバリン使用。かっこいい~。イントロがギターではなく竹野くんのサックスなのでだいぶ印象が違います。

05. 青い鳥

06. 私のカルテ
07. LOVE IS HERE
↑06および07はキーボードを弾きながら。美里は超緊張の様子で私たちも固唾を飲んで(笑)。美里曰く「いつもと違うところから汗が出た」。

08. 風待草
09. 熱情
10. また、明日

11. Cosmic Girl~メンバー紹介~Dancing Queen(ABAのカバー)
↑メンバー紹介のときには「蝶花」の♪ウッ ! ハッ ! もやってました(笑)。

12. パイナップル ロマンス
13. ムーンライト ダンス
14. ココロ銀河
15. 10 years

〔アンコール〕
01. Long Nihgt
02. とびだせ青春
03. My Revolution
04. eyes


■いや~。「グリーン グリーン」「LOVE IS HERE」「Long Night」eyes」・・・ビックリです。新旧のバランスがすごく良かったー ! あー、もっといっぱい見たくなっちゃったな~(笑)。ひとまず今回はセットリストのみ。後ほど時間があれば初日の雑感など。ではでは☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿