m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■ちょっとムリかも(>_<)。

2007-09-17 21:53:30 | 雑記(美里関連)
■テンション低いタイトルですみません。* 珍しく顔文字なんか使ってしまいました(笑)。
ツアー開始まであと2週間を切ったというのに全く更新しないままで申し訳ないです。最近また残業続きで毎日夜中に帰ってきてお風呂に入って寝るだけ、という生活なので、さすがに何もする気になれず。なので、ツアーが始まってもセットリストのUPくらいはするかもしれませんが、レポまではちょっとムリかもしれません・・・。できるだけ書きたいなー、と思ってはいるんですけどね~。ということで、ツアー中はいつもアクセスしてくださる方が増えるのですが、今回は期待しないでくださいね。そもそも参加する本数も少ないですし、もう、2~3週間に一回程度あそびに来ていただければいいかと(笑)。しばらくはm-memoももう1つのブログもホントのホントに気が向いたときだけの更新になりそうです。リニュ作業も結局進まないまま・・・。とりあえず、ご挨拶だけの更新でした。また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (eat)
2007-09-18 08:29:09
 Makiさん お久しぶりです!!!

何だか残業続きで、お疲れのご様子・・・。
大変ですね~。大丈夫ですか!?
まだまだ暑い日が続いていますので、
くれぐれも体調は崩されませんように(-人-)
崩しちゃったら、ツアーにも行けませんよ!!

 ココロ銀河ツアー近付いて来ましたね!!
Makiさんのトコにもチケは届いている事と思います。
私も渋谷のチケが届いた と連絡がありました。

 私も腰を痛めまして、今回こそは無理かも と
思いましたが、ようやく最近回復してきて、
何とか無事渋谷には参加出来そうです(^_^)v
治療を続けて、無事に今後のツアーも参加出来る様
努めていきたいな と思っています。

 ブログも、レポアップも、コメント返信もお気になさらず。
私が代わりに渋谷はupしときますから!!(爆)

 では☆

返信する
Unknown (Maki)
2007-09-24 00:49:27
■eatさん、こんにちは !
お気遣いいただき、ありがとうございます~。* 横浜レポのコメントには返信できないままでゴメンナサイ。あのレポを書いたときの自分のテンションに、今の自分が付いていけず・・・(苦笑)。きっとツアー初日は頭空っぽのまま参加することになりそうですが・・・美里の歌声を聴いてしまえば一気にテンションUPすると思うんですけどね~。

eatさんの方が本当は、私なんかよりもお仕事が大変そうなのに・・・いつも楽しいコメントを頂いたり、eatさんご自身のブログでも楽しませてもらったり、元気をもらっていますよー。eatさんもくれぐれもお身体には気をつけてくださいね。
来週の日曜日、おそらく美里がツッコミを入れるであろう(笑)C.C.レモンホールでお会いしましょう♪ ではでは、また☆
返信する

コメントを投稿