m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

あの曲が早くもカット(涙)。

2006-03-21 23:17:11 | ライブ 2005-2010
こんにちは。
私が参加した奈良(大和郡山)ライブの翌日、愛知県・幸田町でのライブでは「Pajama Time」がセットリストからカットされてしまったとのこと。かな~りショックです。そして本日行われた大阪でのライブはどうだったのかなー、と気になり、ライブに参加したお友達に聞いてみたところ、やはり大阪でも「Pajama Time」はカット。しかし、その代わり別の曲が演奏されたようです。(コレまた「Pajama Time」と同じくらいレアな曲・・・・)私自身は自分が次のライブに参加するまでには知りたくなかったのですが、いろいろ情報をいただいてしまい、知ってしまいました~。何も知らない状態で聴きたかった・・・。ということで、ここにはあえて曲名は書きませんので「ど~~~しても知りたい ! 」という方のみメールでもくださいませ。メールはこちら→blue_heaven0807@hotmail.com
「Pajama Time」がカットされてしまったのはショックですが、大阪で他の曲と差し替えられたということは、また「Pajama Time」が復活する可能性もないわけではないですよね、きっと。それに期待 ! でも、どちらも聴きたい曲ではあるので悩ましいところです(笑)。それにしても・・・ただ単にカットされちゃった幸田町の立場はいったい・・・。*みさとぉ~~ ! お願いだからMCは短めにしてください(苦笑い)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿