m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

3/11(土)大田区民ホール・アプリコ セットリスト

2006-03-12 01:58:14 | ライブ 2005-2010
■こんばんは。
取り急ぎ 3/11(土)大田区民ホール・アプリコのセットリストのみUPします。

01. 蝶のように 花のように 02. ハミング 03. すき 04. トマト 05. 悲しいボーイフレンド 06. 卒業 07. 恋愛とコーヒーと。 08. No Side 09. さくらの花の咲くころに 10. Kiss from a rose 11.マボロシノツバサ(Interlude) 12. ムーンライト ダンス 13. Oh ! Hardest night 14. 春一番~恋するパンクス 15. ジャングル チャイルド 16. My Revolution 17. Live for today ! ~あなたと生きてゆく~
【アンコール】01. メロディ 02. Pajama Time 03. 10 years 04. サマータイム ブルース 【モア・アンコール】01. いつかきっと

*「恋愛とコーヒーと。」がまたまた復活。そしてアンコール ラストでは「夢のあいだ」がカットされ「いつかきっと」に。
今日はS and R Tour初の東京公演ということで、美里はリラックスしつつもハイテンション。個人的には今回のツアーの中でトータル的にいちばん良かったかな~、という印象です。隣の男性3人が熱唱系の人たちで、おまけに耳が割れそうな手拍子をするのにはちょっと辟易しましたが(苦笑い)。でも、美里本人はとても良いライブを見せてくれたので満足~。また結城、大田区、と順次レポはUPしていきます。ではでは☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kzm_mst)
2006-03-12 03:07:07
少し前から気にはなっていたのですが、もしかしてもしかしたら、ライブの途中でトイレで会いました!?違っていたらごめんなさい。
返信する
Unknown (Maki)
2006-03-12 11:51:02
こんにちは !

そうです、お手洗いで遭遇しました(笑)。

なんだ、気づいているのかと思っていました(笑)。

そんなわけです、今後ともどうぞよろしく~。



*相変わらずトラックバック機能とかが何だか分かっていません・・・ごめんなさい。来週末は少しだけ時間が取れそうなのでヘルプを読んでみます(笑)。
返信する
Unknown (kzm-mst)
2006-03-13 09:59:31
やっぱりそうだったのね!!違ってたらな~~っと思ってたので。あらためてよろしくです。



私もブログのことまだ分からないことだらけなんです。お互いゆっくりジックリいきましょう
返信する

コメントを投稿