m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■『MMR』UPしました。

2006-08-16 23:54:53 | M's Info
■昨年、V20を記念した企画『MMR』。こちらを久しぶりにUPしました。メールを頂いていたのは少し前なのですが、夏前の私は少しテンション下がり気味でなかなか作業できず・・・。ようやくUPさせていただいたという次第です。よかったら覗いてみてくださいねー。
* こちらはあくまでもV20用の企画でしたので、今はもう大々的に募集はしていませんが、参加してみたい方は気軽にメールをください。

■新しい、そして素晴らしい夏を体験して、感想文(支離滅裂ですが・・・)もなんとか書き終えて、徐々にテンションが上がってきました~(笑)。ヤル気に火がついてきましたよ。ま、すぐ目に見えるカタチにはなりませんが、サイトの方も少しずつ手を加えていきたいと思います。春過ぎから夏前までは美里に対しての気持ちが何かドンヨリしたものになっていて、ちょっとツラかった。そういう時にはサイトをいじることもやはり出来なくて。もうサイトは閉鎖して、とりあえずブログだけにしようかなあ・・・なんてことも考えたりしましたが、「M'S VOX」は続けていきます。山中湖ライブであらためて「美里が好き ! 」と思えた気持ちが大事です。というわけで、今後ともどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちが分かります~~。 (eat)
2006-08-18 10:43:57
こんにちわ!!

山中湖ON AIRレポ読みました。

読めば読む程、「そうそう!!」と思ってしまいました(笑)私はどちらかと言うと、いつもテンション高めで、ミーハーですが(苦笑)今回のMakiさんは私みたいですね~(^0^)良い感じです。

もっと曲見たかったってのもありますが、でもドキュメント良かったですよね~。私も「可愛い~!!」連発でしたよ(笑)個人的には、マイクを「命のマイクだからね」と言ってタオルで包んで、カメラの方を向いて“ニコッ”とした美里にヤラレました~(激笑)床キュキュも可愛かったですね。

「お祭マンボ」は本当に格好良かった!!あの声のノビ具合は凄い!と思います。惚れ惚れします。

「POSITIVE~」何回も見てますが気付きませんでした。今から確認しますね、♪あかりを灯すよ~の部分(笑)Makiさんが言うくらいですから、相当可愛いと思いますので。

またまた長文になってしまいました・・。スイマセンm(__)m それでは また。 
返信する
Unknown (Maki)
2006-08-20 21:30:58
eatさん、こんにちは !

コメントありがとうございます。



ライブ映像、良かったですよねー。テンションもそりゃあ高くなりますよっ(笑)。それに真面目に語るだけでなく、たまにはミーハーに軽~く語るのも大事ですっ !



>カメラの方を向いて“ニコッ”とした美里

もう、この美里の笑顔にはみんなヤラレちゃったんじゃないでしょうか(笑)!? 私も大好きなシーンのひとつです。オンエア感想の中でうっかり書き忘れていたので、ちょっとだけ追記しておきました。先日お友達のうちでビデオ上映会をしたときには、このシーンだけ、20回以上は再生したと思います(笑)。何度観てもかわいくてドキドキ。突然カメラの方を向くから、余計にドッキーン !! としちゃうのかもしれませんね。リハのラストあたりもかわいかったし・・・。本編のノーカットも観たいけれど、リハのノーカットVer.も熱烈DVD化希望です。(ま、絶対無理でしょうけれど(笑))

さてさて、「POSITIVE DANCE」はチェックされましたか?何度観ても笑っちゃいます、このシーンは。 * いや、もちろんかわいくて(笑)。でも、この箇所がしっかり横からのアングルっていうのは、撮影スタッフもちゃんと分かっていての映像なのでしょうね~。もう、またあとで観ちゃおう♪

では、また !
返信する

コメントを投稿