m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■セットリスト UGUISS feat. MISATO 11/9(土) KYOTO MUSE

2013-11-16 01:08:55 | ライブ 2011-2015
■UGUISS feat. MISATOの京都公演。
セットリストは前回の名古屋と変更ありませんでしたが一応UPしておきます。

※以下ネタバレです !!























●UGUISS feat. MISATO Sweet Revenge Tour 2013
11月9日(土) KYOTO MUSE セットリスト
*UGUISSの楽曲のみ曲名のあとに[UGUISS]と明記しています。

00. How Are You Doing ?
※feat. MISATOの新録ヴァージョンをオープニングSEとして

01. Sweet Revenge [UGUISS]
02. ロマンティック・ボヘミアン
03. Burnin' City Lights [UGUISS]
04. センチメンタルカンガルー
05. 君の弱さ
06. 彼女が髪を切った理由
07. FUTURE [UGUISS]
08. ルート16 [UGUISS]
09. 10 years
10. My Revolution
11. Cry Again [UGUISS] 日本語詞ver.
12. NEWS
13. パイナップルロマンス
14. Turn Up Your Radio [UGUISS]

[アンコール]
01. Love Can Be With You [UGUISS]
02. 恋したっていいじゃない
03. Lovin' you


本当はざっくりでもレポを書きたかったのですがPCに向かう時間が取れず、
そうこうしている間にこの日曜日はいよいよ美里祭り・・・なので
今回は無理そうです。。。
美里祭りのレポもどうだろう・・・という感じですが、
大まかな感想だけでも書ければ ! と思っています。

部屋に引っ越しの段ボールが積まれた状態だと
気持ち的にも集中してレポを書く、という風にもなかなかなれず。。。
はやく整然とした部屋にしたいなあ。。。
(・・・と書いているこの短い文章でさえ、
なんだか全くまとまりがないですね~)

とりあえず、日曜日、
美里祭りでお会いできそうな皆さまはよろしくです !
ではでは☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿