m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■新年のご挨拶。

2007-01-02 00:37:51 | 雑記(美里関連)
■すでに1月2日になってしまいましたが・・・やはりきちんとご挨拶。「明けましておめでとうございます ! 」 お正月、みなさんどのようにお過ごしでしょうか? 私はまあ、フツーにのんびり過ごしてます(笑)。日付が変わると同時に2007年の美里カレンダーを飾ってみたり。個人的には好きな写真とそうじゃないものが半々くらい・・・(笑)。ヘンにポーズをつけて撮影しているものより、ライブの美里が一番好きだなー。 * 1月の美里はどうもタバコをふかしているように見えてしまう私です・・・(笑)。

■2006年はライブ、ライブ、ライブの一年だったと話していた美里。しかし、2007年もそんな感じになりそうですね。今月末には朗読ライブ。夏には当然「夏祭り」。そしてそしてビックリなのはDo ! からの年賀状で発表された5/19(土)奈良・薬師寺での野外ライブ !! * ビックリしすぎて10回くらいハガキを見直してしまいましたよ(笑)。昨年春の奈良・大和郡山ライブのときに「神社仏閣ツアーというのもやってみたい。でもそうしたら京都・奈良、京都・奈良、京都・奈良・・・ってツアーになっちゃうねー」なんて冗談めかして美里は言っていたけれど・・・秋の京都・下鴨神社に続いてホントに奈良・薬師寺でのライブ、実現しちゃいましたね。この美里の引きの強さにはいつもいつも驚かされます(笑)。私はまだ参加・不参加分かりませんが、ひとまず手帳には記入済み(笑)。今回は土曜日だし、結構チケット争奪戦になりそうな予感・・・。

■それにしても、とりあえず朗読ライブ後は夏まで山ごもり・・・じゃなくてスタジオごもりの日々かと勝手に予想していたんですけど、動き続けますねー、美里は。美里がスタジオごもりをしている間にリニュ作業を進めようと思っていたのに~(笑)。そうそう、3月にはシングル・リリースも決まっていますし。* 身体を壊さないかちょっぴり心配してしまいますが・・・。でも、こうして動き続けてくれるというのはファンとしてはものすご~く嬉しいことです。ま、ツアーというカタチではなく全て単発なので、隙をねらってどうにか今年こそサイトをリニューアルできるようガンバリます ! というわけで、コンテンツの中で唯一動いているこのブログもほとんど冬眠状態になってしまう可能性がありますが、2007年もどうぞよろしくお願いします。これを見てくださっているみなさんと、今年もいろいろ美里について語り合えれば嬉しいです。ではでは、また☆

■追伸■メールもいろいろ頂いています。ありがとうございます。ちょっとずつ返信させていただきますねー。結局いまだにサイトのトップページもアップロードできないまま・・・。これも何とかせねば。

■追伸その2■『田舎に泊まろう ! 』のエンディング、谷村新司さんに変わってましたね(涙)。せめて3月ごろまで「青い鳥」でいってほしかった~~。次はぜひ「ウルルン滞在記」あたりでよろしくお願いします(笑)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬師寺 (よたぞう)
2007-01-02 01:38:40
明けましておめでとうございます。
去年と違って今年はオフィシャルサイトに何も発表がないと思ったら、5月に薬師寺でライブがあるんですね~。まだ年賀状が届いていないので、今、ココで知りました(笑)。
ライブの内容次第ですが、参加する方向で検討しようかなぁ。
返信する
Unknown (茉莉華)
2007-01-02 19:51:13
Makiさん、明けましておめでとうございます!昨年中はたくさんの楽しいレポートをありがとうございました!2006年最後には、体調が思わしくない中でもきちんと焼津レポをUPされてから一年を締めくくられて・・・涙ぐましく思いましたよ(笑)で、さすがMakiさん!美里ファンの鑑!って。

今年はリニュ作業が捗るといいですね。実は私も、美里は夏までスタジオ籠りだろうな、Makiさんチャンスだぜぇ~♪と思っていたのですが、いやはや新年早々きましたね~、薬師寺ライブの告知が・・・ビックリ!(もちろんファンにとってはライブが一番嬉しいことですけど)さて、どんなライブなのでしょうね?私は一瞬、野外で朗読コンサート?と頭によぎったのですが、それは違うか?!

ともあれ、今年も元気でいいステージを魅せてほしいですね。できれば新曲も売れますように・・・(切望)

最後になりましたが、Makiさん、今年もどうぞよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (Maki)
2007-01-03 00:30:17
■よたぞうさん、
明けましておめでとうございます。
新年早々の書き込み、ありがとうございまーす。
Do ! は年賀状くらいは全国一斉に届くようにしているのかと思っていましたが・・・やはり時差があるのですね・・・。
薬師寺でのライブ、ビックリですよねー。美里はツアーと絡まない単発のライブって珍しいので、どんな内容になるのかなあ、と今からドキドキです。
* いや、まだ行くとは決めてませんが(笑)。
また今年もライブ会場でお会いできる良いですね。2007年もどうぞよろしくお願いします。ではでは~☆

■茉莉華さん、
明けましておめでとうございます。書き込みありがとうございます !
はい。なんとか焼津レポはギリギリにUPできました~。そのままでは何となくやっぱり気持ち悪いので(笑)。ま、レポというよりはただの感想文になっちゃいましたけど。今年も・・・ライブを観に行くのはレポを書くのが目的ではないけれど、でもまた楽しんで読んでもらえるようなものを書ければいいなー、と思っています。

>リニュ作業
はい。言い始めてからもうずいぶん経っちゃいましたからね~(苦笑い)。実は表に出していないだけで、何度か作り変えているのです・・・。今もいくつかカタチになっているコンテンツはあるのですが・・・・もう一度作り直そうかなー、という感じで・・・。だからなかなかリ・オープンできないのです(笑)。ある程度のところで、ポンッと出しちゃった方が良いかもしれませんね。いくらなんでもそろそろ・・・。何とかがんばります !!

さてさて~、新年早々Newシングルのタイトルやリリース日も発表になったし、ライブも続々決定しているし、美里ファンにとってはまた忙しい年になりそうですね。ただ、ちょっとぱかり働きすぎじゃないかと心配になったりもするので、美里には身体を壊さない程度にがんばってほしいです・・・。

FMKでの番組もまだ続いてますし、茉莉華さんは九州代表って感じで盛り上げてくださいねー。2007年も美里ファン同士、よろしくお願いします☆ ではでは。
返信する

コメントを投稿