シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

フィグマ 初音ミクとねんどろいどぷち初音ミクの大きさを比べてみたよ♪

2009-07-07 17:20:00 | ホビー
PSPソフトの特典、ねんどろいどぷち 初音ミクとフィグマ 初音ミクの大きさを比べてみたんですよ。
やっぱりどっちもカワユイですね♪
ここにねんどろいど、初音ミクが無いのが残念です。

ウチね、ねんどろいど 初音ミクは持ってないんですよ…
欲しいけど、まだ再生産されないみたいですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミックミク (しとさら)
2009-07-07 20:02:13
久しぶりに
初音ミクに、凛、セイバー、マキナの
顔を付け替えてデジラマ作りましたよ♪

実に違和感無く仕上がりまし(たつもり)た☆
公開はまだ先になりますけどね☆
返信する
それは楽しみです♪ (赤い鰤太郎)
2009-07-07 21:02:43
フィグマやリボテの組み換えって、
創作活動と同様に本当に楽しいですね。

ウチは、しと兄の次回作を楽しみにしております。
きっとウチの期待を裏切らないデジラマだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。