シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

こういった粋な計らいが好きです。

2021-11-04 23:40:00 | 雑記
    M太郎です。


  2021/11/04 木曜日

 今日は一日中晴れでした。
 気温は平均だったと思う。



 日本に「化石賞」“温暖化対策に消極的”と2回連続

 ↑明らかに日本を標的していますね! どうせ、どこかの大国が裏でいろいろとやってんでしょ? あーホンマにムカつく!



   雑記です。

 皆さんは先週の金曜ロードショー 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン特別編集板」はご覧になりましたか? 私も観ました。

 私は後でネットで知った話ですが。
 新聞のテレビ欄で隠されたメッセージがありました。
 まず、下記の画像をご覧ください。






 ↑横文字に書かれた文書を左上から縦に字を読むと『 あ い し て る 』と読めます。

 なたはきっと涙する
 つまでも心に残る美
 い大傑作!感情を持
 なかった少女が愛す
 とは何かを少しずつ
 …理解してゆく物語  」

 ↑文書が小さくて見えづらいので、文書の一部を書き起こしました。

 こういった粋な計らいが好きです。
 小さなことですけど、本当に嬉しくて、幸せな気分になります。

皆さんは小さなことで幸せな気分になることはありますか?
 こんな小さなことで幸せ気分になる私の頭はお花畑なんでしょうか。

 以上です。

 いつも以上にノリノリですが、これも長くは続きません。(^_^;) 


 次回の更新日は未定です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました… (ななもりうぃるまま)
2021-11-05 16:05:08
切な過ぎて…。

このメッセージ、いけてますね!
気が付いた、M太郎さまも凄い!!!!!
返信する
Unknown (M太郎)
2021-11-30 01:47:38
 こんばんは、ななもりうぃるままさん。


 ヴァイオレットエヴァーガーデン、 愛を知らなかった少女がさまざまな人たちと出会い、交流し、愛を知りはじめる。
 本当に素晴らしい作品ですね。

 新聞のメッセージを考えた人はすごいですよね? ファンが喜ぶツボをわかっていると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。