シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

コレって、一応、カエルなの?

2009-06-24 12:13:13 | ホビー
先週の涼宮ハルヒの憂鬱、新エピソード エンドレスエイトでキョンが着ていた、
カエルの着ぐるみです…
真夏日にこの着ぐるみって、想像絶する暑さだと思います。
しかも報酬は着ぐるみって、
ほとんどタダ働きですよね。(笑)
ハルヒちゃんは暴君ですけど、
キョンはハルヒのことを何故か憎めないし、
許せるのは、
やっぱり涼宮ハルヒが好きなのか?はわかりませんが、
キョンのツッコミやぼやきは聞いていると本当に面白く楽しいですよね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケロヨン (しとさら)
2009-06-24 23:06:01
炎天下で、これをやると
きっと危険です。
テロップで、「危険ですのでマネをしないで下さい」っていれてもいいかも知れませんね。

ひらパーとかで、子供を連れてキャラクターショーとか観にいきますが、「あれ 暑いんだろーな」「汗、臭うだろーな」と思います。
返信する
ゲロゲロ (赤い鰤太郎)
2009-06-25 01:11:45
こんにちは、しと兄。

リアルに着ぐるみショーで着ぐるみを着ている方たちは本当にスゴいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。