シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

すみませーん。 また動画に頼りました。

2023-07-01 23:27:39 | 雑記


 M太朗です。

 毎日、湿度が高く、蒸し暑い日が続いて嫌になる。



 今日はネタも無いので、適度に動画を共有させていただきます。



 ⇧伝説のコント番組 ごっつええ感じ 子連れ狼

 黄金時代、もう二度と、この豪華メンバーは揃わないでしょう。





 ⇧中川家の寄席2023「守口のおばちゃんとおばちゃん 昭和四十年代編」

 やはり、安定感は抜群。





 ⇧アルトサックス&ピアノで 「ボトムズ 『炎のさだめ』」を演奏

 あ、これ、いいかも。



 ラストはこちらの動画を。

 ⇧『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2 オープニング映像(ノンクレジット/第23話~)|yama「slash」


 明日7/2の日曜日で最終回。

 オラ、わくわくすっぞ!


 以上です。

 すみませーん。 また動画に頼りました。




 次回の更新日は未定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。