シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

らき☆すた figma 泉こなた 夏服ver.のレビューもどきや。の続き。

2009-09-02 21:23:43 | ホビー
無料ブログで、
携帯電話だと画像貼付は一枚しか出来ないんで、
分けて投稿します。
うーん、そろそろブログはグレードを上げた方が良いかもしれない。
【figma泉こなた夏服ver.】のボーナスパーツの(小早川ゆたか頭部パーツ)は別売の【figma泉こなた冬服ver.】に取り付けて再現するんですが、
ボディパーツはfigmaこなたで良いと思いますが、
表情パーツは【figma柊つかさ】が合うと思いますよ。
ウチ的に小早川ゆたかにオススメな表情パーツは【figma柊かがみ】やね。
うん、まあ、ぶっちゃけ、ウチは【figma柊つかさ】は持ってないんよ。(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ 病魔が襲う (しとさら)
2009-09-05 00:03:00
画像のゆたかさん 可愛い ポーズも可愛い♪

買いたい病が 私を襲う~ じ、自重すると
言ったのにー。
返信する
自重。我慢。 (赤い鰤太郎)
2009-09-06 00:07:57
しと兄はウチと違って独り身じゃないので、
我慢できないけど、
それでも我慢するしかないんですよね。

本当に心中、お察し致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。