シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

え?あの蜘蛛男さんが黒いネズミさんと◯◯◯◯

2009-09-03 19:12:20 | 雑記
ウォルト・ディズニーがマーベル・エンターテイメントを買収へ。
ニュースで言ってたんやけどね。
もしかしたらディズニーランドにスパイダーマンが登場?
ホンマに驚いたわ。
でも、何で今、
マーベルを買収したんやろう?
ディズニーって、めちゃ儲かってんちゃうの?
うん、まあ、ウチ的にはなんか不思議な感じやね。
確かX-MENもマーベルやたな、X-MENとミッキーマウスが一緒に並ぶなんて、
あんましイメージ出来へんね。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2009-09-04 00:35:40
なんか凄い事になってますね。裏に何があった
のでしょう?
気になるね。w
返信する
テンプレ変わりましたね☆ (しとさら)
2009-09-04 00:57:52
んーそう考えると
違和感ありますねぇ、

嫁さん、子供はディズニーキャラが好きだけど
ココだけの話、洋風ねずみ男・・・苦手なのです。
返信する
返信コメまとめて返します。 (赤い鰤太郎)
2009-09-04 22:27:20
◯しと兄へ、
アイ◯ンマンとドナル◯ダックとかね。(笑)

あと、しと兄は黒いネズミは好みじゃないんですね。まあ、好みは人それぞれですよね。



◯G猫さんへ、
なぜ、買収するのかは、
様々な憶測があるんでしょうけど、
やっぱ、ポ◯モンに対抗してるんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。