シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

雑記あれこれ 60回

2011-02-12 02:31:06 | 雑記
皆さま、こんばんは。

金曜日、大阪に雪が降りました。
そして白銀の雪がつもりました。
幻想的で綺麗でした。
いや、綺麗に感じるのは単にウチの心が荒んでいるだけかもね♪
でも、残念ながら夜にはつもった雪もすっかりと溶けてました。

あと、ゲームショップや大手家電量販店でPSP本体が新品と中古を含め完全に売り切れ状態なんですよ…
ユーザーが確実に増えている上にソフトの需要供給は追い付いているのに、ハードの需要供給が追い付いてない状態がずっと続いているみたいです。
おかげで中古PSP本体は価格が高騰していますね。



●「伊達直人」の実写映画制作へ
美談で終わらせて欲しかったのに、なんで善意をビジネスに変えるの? 正直、やめてほしいと思うよ。



●共同購入サイトでトラブル増加 「広告と商品違う」
去年のおせちは酷かったですね…
いまだにトラブル増加し続けるし、便利過ぎるのも考えもんですね。



●歴代の戦隊ヒーロー 199人が一堂に会する
199人って、スゴい数ですね。
でも、ちょっと惜しいのがあと1人で200人なんですよね。



●ムバラク大統領が辞任 エジプト
さんざん引き延ばして、ようやく辞任ですか、連鎖的に他の独裁国家もおんなじようになりそうな予感。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。