シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

最近、寝不足かも?

2010-02-22 03:16:08 | 雑記
はぁ…アカンね。

最近、どうもこの時間に目が冴えます~

figma澪をついに開封しました。

ごめんなさい…
いち早く確認したのは、
澪がシマパンかどうかを確認しました。

見事なシマパンでした。

月末ぐらいにもしかしたらfigma秋山澪のレビュー記事を投稿するかも!?

でも、期待はしないで待ってください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝不足はイカンですよ (イナブー)
2010-02-22 18:31:03
ばんはです^^

M太郎さん、最近眠りが浅いみたいですね~
人間、睡眠をしっかり取らないと
体力的にも精神的にもえらいこっちゃですよ

オイラは仕事で悩んだことがあり
寝れなくなって一時期病院で睡眠薬貰って
いた時期もありましたよ
今はなんともないですけどね

M太郎さんも早くグッスリ寝れると良いんだけどね~


澪のパンツはやっぱり縞パンでしたか!
オイラまだ開封していないので楽しみです♪

返信する
ネタばらし。 (M太郎)
2010-02-23 00:11:13
イナブーさん、萌えばんは。

figma澪のシマパンですが、
なんかなにげにネタばらしで、ごめんちゃい♪(反省のいろなし!)(笑)
返信する
Unknown (G猫)
2010-02-24 01:02:17
そんなこと言うから今一番くじの澪のパンツ
確認しちゃったじゃないか!w

シマパンでした。w
返信する
伝説のシマパン♪ (M太郎)
2010-02-24 19:53:12
澪+シマパンの組み合わせは黄金比です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。