シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

2013年3月下旬に買ったホビーです。

2013-04-13 17:06:24 | ホビー
ベルセルク 第37巻 figmaガッツ狂戦士の甲冑ver.付き限定版 (ジェッツコミックス)

ガッツの狂戦士の甲冑がすごくカッコいいので、発売日に書店に走りました。
発売日だったので、余裕で買えました。


まだ開封していません。
でも、箱の中を見ると すごい塗装と造形のfigmaガッツ狂戦士の甲冑ver.が見えます。
買って良かったです。
後で知ったけど、今はほとんどの書店で完売状態です。
転売でプレ値で売買されているみたいです。




フェイト/エクストラ CCC (限定版)
特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き
これは予約していませんでした。
密林でギリギリ注文出来ました。
まだ、密林には在庫はありです。


ゲームにfigma付きですけど、ゲームもfigmaもいろいろと楽しめます。
ゲームのプレイはまだです。
土日にプレイしながら、figmaで遊ぶ予定です。




D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ [ゴッドイーター]

一応、密林で注文しました。
最初は可動フィギュアとしてはそんなに期待していませんでした。
バンダイさんはフィギュアのデコマスと商品状態は微妙に違うことがたまにあるので、密林のレビュー次第では売り払う予定でした。
しかし、レビューだと予想以上に好評価で買って良かったと思う。
実際に商品を確認してみて、納得しました。
造形や塗装が丁寧で出来が良かったですよ。



以上が2013年3月下旬に買ったホビーです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。