Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

イイ天気と風邪っぴき

2009-10-16 09:47:46 | 独り言


台風が過ぎ去ってからイイ天気が続いてますねぇ~。今日も洗濯&布団干し。



買って来た多肉ちゃん達も日光浴中でぇ~す♪  



民家の軒先で頑張っている朝顔ちゃんです。まだ蕾もありますねぇ~。



これは自生している オキザリスちゃんです。 子供の頃から親しまれている花ですね。



それはそうと、自分 風邪っぴきになっています。

日を追う毎に少しづつ悪くなってきていますわぁ~(困ったもんだ。。

お気楽極楽と言われている専業主婦と世間は言うが、そんな事ない!!!
具合悪くても、家事やその他色々な仕事があるもんです!! ガンバ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ~? (じょんびーず)
2009-10-16 23:57:39
今日はいい天気だったよね♪
うちも久々に布団干しましたよ~!
それはそうと、風邪ひいちゃったのね。。
私はやっと最近体調がよくなってきたところですよ。
息子ちゃんたちの具合はいかがですかぁ~?
看病で母様はお疲れが出ちゃったのかしら?
どうぞお大事にね。。


多肉ちゃん達可愛いね~
いろんな種類買ってきたんだ~!
成長が楽しみだわね♪
返信する
Unknown (女将)
2009-10-18 09:51:00
とうとう重症になってしまいましたか?
などど書いているときに
なぜか、すっ飛んでしまっただよ。

主婦ってたいへんだよね。
休めないから。しかも、天気がよくなると
布団干したくなるもんね~。
ご飯だって作らなきゃだし。

私は実家にきて、のんびりすごしてますよ。
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2009-10-19 10:46:10
どもども!コメント遅くなりごめんねぇ~!
えぇ~息子らは快方に向かっております。
後は医者の許可がでればですが。
今日午後行ってきますわ。病院へ。

自分もイマイチ微熱があったり無かったりで
ハッキリしません。困ったもんだぁ~
返信する
女将さんへ (Y.K)
2009-10-19 10:49:11
すいませんねぇ~、どうも今月中は無理かも。
11月に入ってからでいいですかねぇ~面目ないです!
キチッ!と治してからがいいものね!
また、連絡致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。