Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

YCC Gospel X’mas Concert 2007

2007-12-24 00:14:48 | お出掛け



                 <会場となったよこすか芸術劇場>

           <総勢100名の魂がひとつとなったパワフルな賛歌>

              <コンサートを終えた頃には満月が出ていた>

 <トリニティーのイルミも綺麗だなぁ~、今年のクリスマスはイイ思い出になったなぁ>




昨日は楽しみにしていた 「YCC Gospel X’mas Concert 」に行って来ました。
こんなに内容の濃いコンサートなのに500円とは破格でした。
しかも、予定時間を大幅に超え、終わったのは4時過ぎ。

いやぁ~感動の一言です。勿論場内は盛り上がり、手拍子しっぱなし、
ゴスペル独特のリズムがとても楽しかったですわ。

あのウーピー・ゴールドバーグ主演の「天使にラヴソングを」を見てから
ゴスペルの素晴らしさに共感し、今回コンサートがあるのを知り
ずっと前にチケット購入し、待ちわびていました。

メンバー皆さんの歌声も素晴らしいが、YCCゴスペルクアイア率いる
トーマス・ギブンスさんの歌声がやはり黒人のソウルフル且つ
パワフルな歌唱力に圧倒されました。 本場黒人の歌は本当に素晴らしいです!

また来年もコンサート行きたいですね!



 OH! Happy Day




皆様、楽しいクリスマス・イヴを迎えて下さいネ。
友と?恋人と?家族と? 皆様に「しあわせ」が降り注ぎます様に

I wish you a Merry Christmas 。。。。。













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ずぅ)
2007-12-24 09:25:51
メリークリスマス☆彡(^_^)∠※ PAN
楽しいひとときをおくたようで良かったぁ(^^)/
ゴスペルで迎えるクリスマスですね☆


返信する
ずぅさんへ (Y.K)
2007-12-24 11:41:02
こんにちは&メリークリスマス♪

いやぁ~いいクリスマス送れそうです。^^ゝ
来年はpapaさんと行きたいですわ
横須賀らしいクリスマス前夜でした。

さぁ、今夜は我が家でホームパーティーです。
早めに支度せねば
返信する
メリー!さんのひつじ! (ひみつのあこ)
2007-12-25 02:54:12
いやぁ、年賀状を書きまくっていたら
深夜になってしまったよ。
ひつじを数えなくても眠れそうでしっ。

昨日の(あ、おとといの)ゴスペル!
素晴らしかったねぇ。
英語の歌詞は殆どわからないけど、
ものすごく気持ちが込められてた。
涙流しながら歌っている人もいたもんね。
日本にいて、娯楽だけじゃないクリスマスイベントに
触れてしまったんだなぁって感じがしたよ。

途中は~みん♪さん率いるゴスペル隊が
「上を向いて歩こう」を日本語で歌ってくれたときは
ホッとしたなぁ。なんか嬉しかった。

また一緒に行こうね!って書こうと思ったら、おい~~。

来年はpapaさんとかさ(笑)

はいはい。わっかりやした

メリ~クリスマス
返信する
ひみつのあこさんへ (Y.K)
2007-12-25 09:54:49
いやいやっ!別にpapaさんとでなくてもいいのだよ。
連続で誘うのもなんだかなぁ~って思っただけだからサ。

日本人はイベントとして捉えてるけど
キリスト教の人は涙するほど信仰心熱いんですよねぇ。
気持ち分りますわ。

上を向いて歩こうが「スキヤキ」になるなんて
おもしろいよねぇ。
日本の歌で唯一アメリカで大ヒットした曲なんだよね。
来年行くならかぶりつきで見るしか無いな!
ギブンスさんに握手してもらいたい気分です。
返信する
ご無沙汰ですー (さくら貝)
2007-12-28 12:33:25
ステージには友人夫婦が写っております
その友人はYKさんのファンで、ココみてますぜ~

あ~、今年は疲れた1年だった、、、
来年も延長戦だな、きっと
では、よいお年をお迎えくださいね
返信する
さくら貝さんへ (Y.K)
2007-12-28 16:12:01
お久でぇぇぇ~~す!
あらぁ~そうでしたかぁ~。
えっとどの辺ですか????(爆)

来年は「平和且つ穏やか」な年になるといいね。

では良い年末&お正月お迎えくださいませ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。