Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (もこ)
2010-01-15 19:29:32
苺いちごイチゴ大好きです♪
そんな素敵な地名があるんですね~♪
本当、ココは勉強になりますわ☆
ありがとうございます(笑)
ちなみに、ココス、ジョナサン、デニーズの今季の「苺のパフェorサンデー」すでに食べております♪
食べ比べが、この時期の私の趣味なのです
返信する
三浦のいちごかな? (やっこ)
2010-01-15 20:18:06
だんだん甘くなってますね。いちご♪

ところでスペルがstrawberry
a→eだと思いますが・・・(^_^;)

にほんには「えちご」はあるけど「いちご」はないのかな?
返信する
もこさんへ (Y.K)
2010-01-16 16:49:57
ストロベリーなんて言う町の名前可愛いですよネェ~♪
おぉー!苺パフェ三昧ですかぁ~!イイなぁ~!
これからは苺が美味しくなる季節ですからねぇ
楽しみですね☆
そそ!イチゴ狩りもいいですよぉ~!
30分一本勝負!!どんだけ食べれるか!?^m^
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2010-01-16 16:52:45
やっこさん、ご指摘ありがとさんです。
eのつもりで書いたのですが。。訂正しておきました。
新潟のえちごはあるけど「いちご」と言う地名
日本ではあるのでしょうか?調べてみようかしら??^^ゝ
返信する
今年はあんまり。。。 (じょんびーず)
2010-01-18 16:55:59
イチゴの美味しい季節だね!
でも、今年はまだあんまり食べてないなぁ~。。
真っ赤なイチゴ、こうやってアップで撮ると可愛いね♪
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2010-01-18 17:07:55
我が家は最近、果物食べなくってねぇ~
正月はみかんをなんどか買いましたが、
いちごはそれなりに高くて買い渋っていますわ。
2パック買わないと足りないんでねぇ~(笑)
でも、今日も買ってきちゃった 苺。
実はサービス品なんですよぉ~傷んでなかったので
買いました。280円のお買い得品!!エヘヘッ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。