Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

今日は寒いですねぇ

2006-12-08 10:38:33 | 独り言
今週末は急に急がしくなってしまいました。
なのに、本格的な風邪を引いちゃいましたわ。。。

今夜は親戚の通夜。夜に行きますのでチト辛い。。。
明日は高校の説明会で午後から横浜まで行きます。

次男坊も風邪を引いてしまい昨日から休んでいます。

ついてない時ってついてないのよねぇ~~
こう言う時に限って色々な事が重なる。。。

今夜は早く寝なきゃだわ!! 

これからストッキング買いに行ってきます。
黒のストッキングよぉ~~ん (爆^^;)以上

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (東京おさる)
2006-12-08 18:23:45
大丈夫ですか~
本当、風邪を引き出すと家族にまわりますしね…。
私も最近、朝起きるとノドが痛いんですよね~。
なんだか風邪の前触れって感じです
そういうときに限ってゆっくりできないんですね。
悪化させないようにお気をつけ下さい~
返信する
Unknown (☆きらきら☆)
2006-12-08 20:21:46
お母さんが倒れたら大変!
お大事にしてくださいね。
お通夜の席は冷えますから、温かくして行ってくださいね。
返信する
早めに寝ようね~! (じょんびーず)
2006-12-09 00:14:47
風邪は睡眠不足が大敵!!
夜はなるべく早めにお布団に入った方がいいですよ。
うちの息子も2~3日前から鼻をたらしています。
「はなタレ小僧」のくせに今日は幼稚園で1日裸んぼだった
というから、もう嫌になっちゃう~~!
聞いただけで身震いしちゃうよね。(>_<)

次男坊ちゃんの具合はいかがですか?
土日でゆっくり休んで治るといいね。

明日はあったかくして、気をつけて行ってらっしゃい~!
返信する
あれ? (じょんびーず)
2006-12-09 00:22:36
途中できれちゃったので。。。続き
次男坊ちゃんの具合いかがですかぁ?
土日とゆっくり休んでよくなるといいね。(^.^)

明日は暖かくして、お出かけして下さいね~。
返信する
Unknown (zoo)
2006-12-09 02:11:40
おだいじにして下さいね。
無理をしないでゆっくりやすんでね。

黒いストッキングじゃなくて
毛糸のおパンツにしなさいっ!(-_-)
返信する
☆きらきら☆さんへ (Y.K)
2006-12-09 09:47:03
暖かいお言葉有り難う御座います。
体調。。。イマイチで御座います。
しかも今日は雨で最悪のコンディションですわ。

明日はきっと寝込んでるかも。。

風邪、流行っているようですね。
返信する
東京おさるさんへ (Y.K)
2006-12-09 09:48:56
お言葉有り難う御座います。
今日は気合入れて行って来ます。

体調徐々に悪くなってきていますわ。
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2006-12-09 09:51:10
今日は次男坊家でお留守番させます。
雨降って寒いし、また不用意に出かけて
休まれると困っちゃうからねぇ~。

今日は気力だけで行って来ます!!
返信する
ZOOさんへ (Y.K)
2006-12-09 09:54:31
お久し振りです!
昨夜は黒のストッキングだけで大丈夫でした。
会場の中は暖房で暖かかったので

毛糸のおパンツ、持ってないんですよねぇ~。
「赤パン」なんてどうかしらん~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。